--------(--)


2011-06-16(Thu)

45メートルのグログランリボン

11,6,16(1)
リボンが届きました。
…45mもあります。
11,6,16(2)
すんごい量ですね。
たぶん…大量に余りますよ。
11,6,16(3)
我輩の次の休みは20日なので、仕上がってれば発送したいと思います。
11,6,16(4)
仕上がってなかったら、応募いただいた方から順番に…。
11,6,16(5)
ふかひれが噛んでおりますが、千切られてないので大丈夫ですよ。
11,6,16(6)
クチの中に入れて、もぐもぐしてるだけですからね。
切れかけ状態でもないですので、ご安心を~。

2周年企画に応募してくれた方、非公開コメントで住所・氏名を教えてください~!!
ウサギさんのお母さんさま

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれ…あんた、そんなんが楽しいんか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おりこうさん

リボンをいぃーってしてるのに
口の中でモグモグしてるだけなんて
なんておりこうさん!!

それにしても、45mは長いですね(;^_^A
余ったらふーくんにグルグル巻いて
新しいオシャレにするとか!?

No title

見ごたえ、持ち応え食べ応え十分な
おみごとなリボンですね。
とぐろの真ん中で戦うふーちゃん。
かわいいお口。
いーってしたとこが当たりだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グログランリボンという言葉を初めて知りました。女子力の低さを表しております(汗
ぜひ、もぐもぐした所を使ったやつが欲しいです!!

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー大量なリボンの束ですね~(^_^;)
45メートル・・・これでふーちゃんを縛る・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
巻くにしてもどれだけふーちゃんに巻く気やねんきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

No title

おでこが・・・^w^
い~~~~~のしがいのある長さよの~

わたしも…

知りませんでした… グログランリボン。

とっても高級な雰囲気が漂うネーミング(^w^)


ふ~ちゃんの モグモグで、さらに柔らかく 光沢もアップ(≧∇≦) ふ~ちゃんのかほり付きに 期待もアップです~(≧ε≦)

No title

可愛いリボンですね♪
それにしてもリボンの長さ45mって!!
私が高校生時代に買ってたのと
単位が違うよぉぉv-12
ふかひれくんが「いーっ」ってした痕が付いてたら
大当たりだ(^-^)

No title

噛まないなんてお利口ですね
ふーくんのぐるぐる巻き楽しみです

リボンに名前がついてるなんて
ほんと知らなかった

No title

ナツメままさま
ふかひれは、なぜかリボンが好きです。
頂き物をきれいに飾ってるリボンがあると…「いぃー!」して遊びます。それが、どんなリボンでもです。
…元・女の子だからでしょうか。
余ったリボンは、来年用に置いときましょうかね~。

めいさま
さすがに、これほどの量のリボンは…圧巻ですね。見事としか言いようがないです。
これだけ大量にあれば、もはや可愛いという代物ではありませんよ~。
ふかひれが「いー!」したところは、当たりなんでしょうか。
とりあえず、洗濯はせずに使います。

茶ウサさま
我輩も、今回初めて知りました。
今まで「百均のリボン」と呼んでましたよ。ダイソーにも、2メートル単位で売ってます。
もぐもぐしたところが、どこかわかりませんが…。
とりあえず、巾着はふかひれに…すべて擦り付けています。
ふかひれ臭、タップリです。

熊本の風さま
この量でふかひれを縛ると…ふかひれは見えなくなってしまいそうです。
ずっしりと重いリボンって、可愛らしいポイントが全然ないですよ。
リボンは小さく切ってナンボって感じですね。
…ピンクのリボンというブリブリ全開の巾着ですが、使ってくだされ~。

兎印さま
デコハゲ中です。なんだか…1年中換毛してる気がします。
単色だから、色の違うのが解りやすいですね~。
長すぎるリボンは、取り扱いにも苦労します。
解いてる途中で絡まるし…切り口が解らなくなるし。格闘しつつも、切り分けていますよ~。

いけハムお母ちゃんさま
グログランリボン…。
名前だけ聞くと、高級そうですが…そんなでもないリボンです。
ダイソーでは2m105円で販売してますし…。割と安価なリボンだと思いますよ~。
ふかひれが遊んだところは、よだれでベチョベチョです。もしかして、巾着縛った時に…リボンが切れちゃうかもしれないドキドキおまけつきです。

じゅんさま
リボン45mって、めったにないですよね。
店で売られてる1巻が、この長さだそうですよ~。
…まさに、大人買いですよ。高校生には真似できません。
ふかひれの「いー!」の痕のせいで、リボンが切れたら申し訳ありません。
2~3回紐を縛ったら、ブッツリ切れたりして…。
返品交換は、受け付けない方向で行きます。

みったんママ
よく検視してみましたが…切れそうな部分は見当たらなかったです。
我輩、視力が弱いのでアテにならないんですけれどね~。
リボンの名前、我輩も今回初めて知りました。
今まではオーガンジーくらいしか、知らなかったですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
