--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-17(Fri)

ネタがない時はち~たまでも撮っとけい!

11,6,17(1)
寝るだけのふかひれ。
何の面白味もありません。
11,6,17(2)
耳…。
か~ら~の~!!
11,6,17(3)
ち~たま!!
11,6,17(4)
冷めた視線を感じます。
…明日は早番だし、電気消して寝ましょう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・眠いような…眠たくないような…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早番ですか

お疲れさまです(`∇´ゞ

しっかり休んでください。 おやすみなさい…

No title

お疲れ様です~
明日は歯科の予約があるので8時におきますよ。
めけさんはお仕事かな。
ちーたまちゃん、うちはしっぽでふたをしてしまうので、わざわざめくって見ます。
しっかり、見ます(^^)

No title

うさぎ男子の飼い主さんの特権ですね、ちーたま観察。
あれですね、結構なが細いんですね、ちーたま。
匂いとかするんでしょうか?ちーたま。
ちーたま♪

No title

やっぱりアルミボードのが好きなのね・・・
てか、ふ~くん背中にきれいな丸が(笑)

今日もお宝あざ~~す^w^

No title

お疲れさまです

御利益 ごりやく

ちーたま♪

きれいなちーたまッスね。

今いるちゃいろウサは♀なので久々でした(以前は♂だったので見放題だったんですが)

ウサって表情ないとか言うけど、一緒にいるとホントいろんな表情しますよね。

冷めた目で私もよく見られます(__;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけハムお母ちゃんさま
早番の週は、だるいですね~。
我輩、低血圧なものでねぇ。見た目は高血圧なんですが。
睡眠不足は気になりますが、どうしても早寝できないタイプです。

めいさま
朝から歯医者ですが。ご苦労様です。
我輩は早番の週は5時に起きて、もそもそして…6時まで2度寝します。
よく、朝ごはんの催促をするふかひれに…2度寝を邪魔されます。

はなままさま
我輩は、絶対に女の子主義だったんですが…今ではち~たまの魅力にメロメロです。
匂い…当然、嗅ぎますよ~。最高です。
触った感じも、最高です。長細いです。走るとプラプラ揺れます。

兎印さま
アルミボードを、こよなく愛するふかひれです。
…良かれと思って買い与えても、ほとんどが外れ対象なんですよ。
わがままボーイな曲者です。
デコもですが、背中も妙な換毛ゾーンです。変な模様です。

たろさママさま
拝みたくなるようなきれいなち~たまですねぇ。風流ですよ。
過去に何度か除けようとしましたが、麻酔との相性が悪く…結局できませんでした。
今ち~たまが存在できるのは、ふかひれの麻酔の効きの悪さ故です。

まるもこっ さま
ふかひれの唯一のチャームポイントとでも申しましょうか…。
いい感じのち~たまです。
我輩は、ふかひれが初の男の子です。
かたくなに女の子を所望していましたが、性別判断ミスで…ふかひれをお迎えしちゃいました。
今ではち~たまの虜です。
(すみません!URL が確認できませんでした)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
