--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-18(Sat)

えらいこっちゃ!

11,6,18(1)
健康診断の結果がきました。
11,6,18(2)
…わかってますよ。
……食べ過ぎと運動不足です。
11,6,18(3)
Wii Fitも、まったく稼働してないし…イトコに貸したし…。
ビリー隊長でも、引っ張り出してこようかな~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・続かないダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もです~!
過食と運動不足。

でも、シブヤのけんぴが止まらない( ̄Д ̄)

No title

そんなに繰り返し書かなくたっていいのにね・・・
夏痩せ に期待してみる?

No title

私 お昼休みに30分
がんばって歩いていますが・・・
やせません(涙)

去年から2K太りました(涙 涙 涙

No title

私もです!
wiiやビリー隊長、カーヴィダンスもスンバも
うちのちびが足元に乱入で危険でできません。
とか、あるだけで満足してしまうので
結局ちびすけとまったりです。
ふーちゃんは、Wiiのとき、ちゃんと待ってますか。

No title

耳が痛~い!
100%私も書かれているかも!?
でもね 通勤は毎日歩いて行ってるし、立ち仕事だし・・動いてはいるのよ・・自分では・・!!。
でも 食べちゃうんだよね~!  チョコとかアイスとかポテチとか・・。
めけさんダイエットするんですか?
私も続かないです・・(^^;)

No title

ナツメまま さま
シブヤのけんぴは…止まらないようにできてるんですよ!…きっと!!
チップスならば、尚更です。ゴマなんか振ってたら、最高です。
紫いもチップスなんて、もはや犯罪!?
こんなこと言ってるから、痩せなんでしょうね~。

兎印さま
念を押しまくるように…「過食・運動不足」の文字が並んでいました。
厳しい…実に厳しいです。
夏バテでもするようなタマではありませんし…夏はアイスをドカ食いでキマリですよ!BBQも外せません!!
痩せる要素ナッシングです。

みったんママ さま
2㎏なんて、可愛らしいもんですよ~。すぐ落ちる・そして…すぐ増える。
30分歩くのは、いいかもしれないですね~。
見習うべきでしょうが、梅雨時期はねぇ。…そして、梅雨が明けてもウォーキングはしないんでしょうねぇ。

めいさま
ビリー隊長なんて、1個目からついていけません!
いちいち一時停止して休憩してますよ。…そして休憩中にジュースを飲む我輩。
wiiの時は、ふかひれを閉じ込めるか…。10分走るやつをコントローラーだけもって廊下でやってます。
面倒くさい時は、島1周です。

mameさま
健康診断の審査、去年より厳しくなったらしいです。
痩せようと食事の回数を減らし、減らしたしたものの…その食事がインスタント焼きそばだったり~。
コレステロールが、えらいことに!
もっと、堅実なダイエットを試みるべきなんでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
