--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-19(Sun)

追込み中

11,6,19(1)
…一向に進まない作業です。
頑張ってるんですけれどね。
11,6,19(2)
TV見てると、手が動かないんですもん…。
11,6,19(3)
ふかひれは邪魔しにくるし…ねぇ。
「いい~!」してるし…ねぇ。
11,6,19(4)
この後、すぐに取り上げました。
リボンは無事です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何名さまか、遅れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいーっ

お疲れさまです。

ウサギってこっちが何かしてると、どうしても自分も入りたくて、邪魔したり、ちょっかいだしてきますよね~。

かわいい、ふー君。

いいなぁ~。巾着☆
来年、TRYします(^-^)

頑張ってください。

No title

お疲れ様です

ふーちゃんもかまって欲しいんでしょうか。
おやびんと遊びたいんですね。

テレビ、見ながら、ふーちゃんと遊んでください~
ふーちゃんのためなら、みんなマテです。

No title

おっ!
頑張ってますね~♪
私は裁縫苦手だから、ホントに尊敬しますよ~
めけさん、アッパレ!!(^^)
私・・「何名さまか、遅れます。」のメンバーで良いですよ♪
ふかひれちゃんの歯型も歓迎です♪

No title

たくさん出来てる!すごいよ!きっと皆様がんばりを認めてお待ちいただけるかと(^^)v

No title

おぉすごいっ!
いっぱい出来てますね~。
何たらリボン可愛い~。

もともと外れだったんですし、私も遅れますメンバーでどぞ。
その代り、ふかひれちゃんに
いっぱい「いい~!」してもらった奴をお願いします。

すごいです(*^o^*)

手作りの巾着が あんなにいっぱい o(^▽^)o

めけさん、器用ですね~ 尊敬しちゃいます

ふ~ちゃんは 完成品をチェックしてくれてるのかも(^w^)


めけさん、肩凝らないように… 無理しないでくださいね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
