--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-20(Mon)

恐ろしい大安吉日・大当たり~!

11,6,20(1)
巾着ですが「本日発送!」とか、ぬかしといて…できませんでした。
11,6,20(2)
事故りました。
11,6,20(3)
雨ですからね…。
まあ、止まれなかったんでしょうね…。
11,6,20(4)
オカマ掘られました。
11,6,20(5)
後ろ、開かんなったし…。
ま、相手のお嬢さんも怪我なくてよかったです。
11,6,20(6)
大安っていうのは…そういう日なんでしょうか。
どうせなら宝くじが当たればよかったです。
11,6,20(7)
土砂降りの中、警察の事故処理等も終わり…。
お互いの連絡先も交換して、保険会社にも連絡して…帰宅したらコレです。
11,6,20(8)
事故じゃありません。
自分でめくって、しっこしたんです。
11,6,20(9)
今から、掃除です。
出かける前に、掃除したんですけれどねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日マツダは休みでして…数日間この車で走るのはチョッピリ恥ずかしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変でしたね( ; ; )

今日すごい雨でしたもんね(;´Д`Aめけさんも怪我なくて良かったです。

大丈夫ですか

めけさん首の方は大丈夫ですか?
無理をすると後に響くから、
2~3日は安静にしたほうがいいよ。
無理しないでくださいね。

No title

あらら~。
思いっきしヘコみましたね~。
めけさんに怪我はなかったですか?
ムチウチとか、後から出ることもありますからね~。
お気を付けあそばして。

ちなみに、それは“事故”ではなく、“踏んだり蹴ったり”って言います。
たぶん。

大丈夫ですか?

体は、大丈夫ですか? 心配です。

首とか、後になって痛みが出てくることがあるので、気をつけてくださいね。

ふーちゃんの癒しパワーで ゆっくりしてくださいね。

ありゃあ~

車へこみましたね~。
めけさんの体&ココロは大丈夫ですか?
ふーくんの癒しパワーでムチウチにもなりませんように。

No title

皆さん心配してるように
むちうちとかは後から出るから
無理しないでね

おぉ~(>_<)

車が凹むと、気持ちも凹む~っっ (わたしの場合… )

でも、怪我が無くて何よりでした。

No title

高知、警報が出るくらいの雨でしたね、
その中、災難でしたね。
追突は後から響きますよ。
大事をとってとりすぎることはありません、
お気をつけて。

車のべっこりは気分もべっこりですが
帰宅してふーちゃんのいたずらにも
気分べっこりでしょうか。
なかなか、やってくれますね。
ぶーちゃんなりのエールですよ、きっと・・・(^_^;)

No title

あぁ!!
車がやっつけられちゃったね(><)
でも めけさんが無事で まずは安心です。
しかし・・悲しいなぁ~。
私もかなり前にぶつけられましたよ~。
 でっかい車に、おもいっきりぶつけられて 軽自動車の私はふっとばされて廃車扱いになった・・。
そんなに酷かったのに 無傷だったので警察の人がメチャメチャ驚いてました(^^;)
確か・・その日も雨・・ その日もめけさんと同じ大安だったのかなぁ


凄いことに・・

大丈夫ですか?
むちうちは結構あとからきたりしますので、心配です。
ふーちゃん、シートのけてちっこしちゃったんですね~(笑)
ばびなら、シートはむざんに引き裂かれています・・・

No title

あわわわ・・・
結構衝撃があったんじゃないですか?
むちうちまでいかなくても、
事故の時って体に変な力を入れちゃうみたいで
筋肉痛なんかにも要注意ですよ!
めけさんの体調が万全だと確認した後でも
発送作業はいいと思いますよ(^-^)
ふかひれくん、やっちゃいましたね(^0^)
ケージの大惨事現場を見ている姿が
反省している様でとても可愛いですね♪

No title

大変でしたね。皆さん書かれてるように数日は安静にして下さいね。

何かのカバーがのいてしもうたんでしょうか?車が凹むと、気持ちも凹むよね。わたしも数年前、当て逃げされてた時は非常に凹みました。助手席側のドアを結構なキズが・・・犯人分からんし、最悪でしたよ。

No title

あいたたた・・・首大丈夫ですか?
お大事に~。

「赤兎号」・・・(笑)

No title

首が平気そうで良かったです。
それにしても、災難でしたね・・・

車、だいぶ派手にへこんでますね。
車の傷って、見るたび気分もへこみますよね。

でもお怪我がなくて本当に良かったです。


No title

こなつ母さま
かなりの大雨でしたもんね~。
朝倉の日産の前で、追突されましたが…。
雨がすごかったので、日産の駐車場を借りて…中まで入ってお茶貰ったり…免許のコピー取ってもらったり…ペン借りたり…。
おまけに、入り口でポリ公ウロウロして…さぞかし迷惑だったことでしょう。

あずさま
いの駅の前に新しくできたクリニックで、検査してきました~。
MRIも撮りましたが、異常なしです。
我輩は無事ですが、車がねぇ…。ベッコベコですよ。
こんなにひしゃげてると、もう笑うしかないですね。
後ろ、開かなくなりましたし~。

はなままさま
我輩は頑丈にできてるので、平気のヘッチャラです。
チョッピリ首が痛かったので、検査の時にいったら…湿布出してくれました~。
自賠責だから、タダです。
ふかひれの「しっこ事故」は、わざとじゃねえかと思うくらいのタイミングですよね~。

マロン父ちゃんさま
しっかりと検査してもらいましたので、首は大丈夫です。
チョッピリ痛かったんですが「ねじっただけ」との事です。後遺症も残るような感じも、まったくないそうですよ~。
ふかひれの癒しパワーがどれほど効果あるかわからないですが…。とりあえずいつもよりナデナデしておきます。

ナツメままさま
朝倉駅ちょい東の、日産の前で事故りましたよ~。
あんな見通しイイ道でねぇ。
雨が結構降ってたんで、見えにくかったんでしょうか。実は水はけが悪い道路で、滑ったとかね。
なんにせよ、怪我はなかったので良しとしましょう。
ふかひれが乗ってる時とかでなくてよかったですよ。

みったんママ さま
検査に行ってきたので、大丈夫です。
皆さまには本当に心配かけちゃいましたね~。
人生初のMRIで、我輩ってばチョッピリうとうとですよ。やかましくても、寝れるもんです。
もう1回、あの機械に入りたいです。
かけてくれた布団も、いい感じでした。

いけハムお母ちゃん さま
車がへこむと、心も凹む…。を通り越して、笑っちゃいました。
こんな事って、あるんだ~ってねぇ。
この車、買った時に…納車3日目でぶつけられてるんです。
後方確認せずバックしてきた車に、バッコンですよ。…バンパー丸替えです。
呪いの車です。

めいさま
首のほうは、きちんと検査してきたので…大丈夫です。
レントゲンもMRIも撮って、異常なしでした~。
梅雨時は、こんな事故も増えるんでしょうかねぇ。早くお天気続きの日になってほしいですよ。
ふかひれの「しっこ事故」も梅雨だから…でしょうか。
洗濯物が増えるような場所でなくてよかったです。

mameさま
我輩の記憶違いでしょうか…。
mameさま、以前に車のドアが壊れたとか…言ってなかったでしたっけ??
mameさまも、結構…車トラブルが多い運命をお持ちなのですね。
我輩の「赤兎号」結構、呪われてます。納車3日であてられてバンパー丸替え。数年後、カバンごと窃盗に会いキーも盗まれた。…そして、今回の事故です。

ばび母さま
首はもう、大丈夫です。
しっかり検査してきましたのでね。みさとマリン病院の系列なので、大丈夫でしょう!
ふかひれは、シートを齧らないので助かります。…ただし、めくります。
ばびさまのように、齧ったりするのは…何か対策が必要ですね。食べられたら、大変です!

じゅんさま
首のほうは、全然大丈夫でした~。なんか変なやつ巻くかも…とか思ってましたが、湿布だけでした。
ここ数日、病院やら車屋さんやらあちこちでかけて…巾着がどんどん後回しになっています。
封筒に入れられたまま…廊下に並べられていますよ。
今度の休みには、必ず!必ず!!発送します!!

茶ウサさま
のいてしまったのは、反射板です。最初は気が付かなかったんですが、いつの間にやらのいてました~。
ドアも開かなくなってるし…。
我輩の場合は、相手が分かってるからいいですが…。茶ウサさまは、最悪ですね~。
そんなことされたら…めっちゃ、凹みます。

ごまさま
赤い車なら、こう名前付けるでしょう。鉄則です。
…名前の割に、そんなに走る車ではないんですけれどね~。
ちなみに、関羽も呂布も…そんなに好きではないんです。普通です。
首のほうは大丈夫です。ご心配おかけしました。

こてぴんさま
首は平気でした。
検査もしたんで、ばっちりですよ。
車の方も、今朝マツダへ持っていきました。修理にいくらかかるかわかりませんが…。
新車の購入も、考えています。
まあ、もらえる金額によりけりなんですけれどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
