--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-21(Tue)

我輩、昨日は何かと忙しい・漫画


昨日は、何かとバタバタした日だった。
巾着は、あと残り5巾着仕上げれば…発送できる。
今日中に、何とかできるメドがついていた。

↑うろ覚えのピカラくん
10時に光する為にピカラネットの人が来る予定だったが…。
まさかの9時半に来た。
片付けの真っ最中だか…まあ、上がってもらって作業してもらった。
snap_samekei_20116294928.jpg
結構早く終わったから、早めに昼飯食べて…。
ニチイのDMが来てたことを思い出し、ちょっくら買い物へ。

割引デーなので、パンツ購入。
2円をケチってマイバックに入れてもらったら…。
レジの人が2円引きの処理を忘れてて、気付かないまま、クレジットカード処理をしてしまった。
後で思い出したレジの人。
館内放送で、我輩を呼び出す。
…恥ずい。
(さすがに、こんな館内放送ではなかったです)

サッサと帰って、巾着仕上げて発送しようと帰宅途中で…。
オカマ掘られました。
ポリ公やらなんやらで、ヘロヘロで帰ったら…ふかひれのしっこ。
ああ~、なんか色々と大安な日だった。
とりあえず、首は無事っぽい。

人気ブログランキングへ
↑クリック・結局、何が言いたいかって…光になりました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

体は無事そうで良かった!!
お疲れ様!!

う~~ん
ぶつけられた車に乗っているのって
確かに恥ずかしいね。(涙)

光は速いですか?
うちも光だけどすっごく遅い・・・
なんでだ~~!!

ご無事で・・・

ご無事で何よりです(--)/豚は吐き癖が付いてしまい
点滴生活3日目です・・・明日は胃カメラ( ==)/初体験ですよ
車、早く直ると良いですね

うちのは2ヶ月放置です・・・半月に1度エンジンは掛けてもらってます

ご無事で何より

めけさんの漫画、わたし好みです(≧∇≦)


首のむち打ちは 1週間とか経ってから出てくるので… もし変だなぁと思ったら、受診してくださいね。

No title

めけさん、大丈夫でしたか?びっくりしたでしょうv-12
雨で視界、悪かったのかしら???
車、かわいそうな状態ですね、
あら?もしかして、めけさんて赤がお好きとか?

巾着、可愛い~v-10
一番可愛いのは、めけさんオリジナルタグ、欲しい~v-238

あ!

久々の漫画や!…と思ったら、
なかなか大変な内容でした。
 
大丈夫でしょうか?
けっこうやられましたね。
病気や怪我に注意しなさいというお告げでしょうか?
それとも、何かいい事のある前触れかもしれんね!

今年は当たるかもよ!あれが!

結局何を言いたいかといいと…光、うらやましいです!

めけさん大丈夫ですか(*_*)首は後から症状が出てくることがありますので気をつけてください。
車ベッコリなんですね…。私は停車中にドアをぶつけられた事があり、直るまで結構日にちかかりました。代車を使うのもなんだか気い遣いましたし。
こんな時こそふかひれくんに癒されてくださいね☆
ちーたまを覗き見ながら☆

No title

ひょぉ~
大変にフル稼働の充実した一日ですな。
2コマ目と3コマ目が大好きですっ!
に、しても大当たりな一日でしたね。
どうぞお大事になさってください。

せわしい1日でしたね~。

それにしてもニチイって…懐かしい響き。
サティでしょ、いや今はイオンか。と1人つっこみしてました。

No title

なんて事でしょう~~!
最初っから めけさんのスケジュールが狂ってたのですね(^^;)
あぁ 光の人が、時間どうりに来てくれれば・・ニチイのDMを忘れたまま パンツ買いに行かなかったのに・・レジの人がちゃんと2円 間違わないで引いてくれれば・・その時間に そこの道を通ら無くてすんだのに・・あぁ・・なんてこったい・・。

No title

久々の漫画だー♪
ニチイて、サティいやイオン旭店の事?めちゃめちゃあたしのホームグラウンドやないですか!!その前日にも行ってましたよ。「明日やったら5%オフやのに・・」って思いましたもん。
行った時によく聞こえてくる館内放送で「○○からお越しの××様、お伝えしたい事がございます。サービスカウンターまでお越し下さい」ってのがあるんですけど、いつも「お伝えしたい事って何?」ってすごく気になるんです(笑)

No title

ほんとにだいじょぶ?
こっちが気をつけていても・・・ってのがありますもんねえ(T.T)
きっとふ~君はめけさんの気持ちを察して笑いを提供したんだよ!うん。きっとそうだ!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
