--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-22(Wed)

明日マツダへGO!!

11,6,22(1)
6月30日に「新世代デミオ」がデビューしますね。
…我輩の車、修理代いくらかかるんでしょう。
11,6,22(2)
修理代貰って修理せず、新車を買うってのは…アリなんでしょうか。
どうせならカワイイ感じのベリーサがいいかも…。
11,6,22(3)
我輩「オートマ・デビュー」しちゃう?
燃費がいいのは、とても魅力的です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・玉木宏ですから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

コメはご無沙汰いたしておりますが
毎日ふー様に癒されております^^

車の話が出ていましたのでちょっとコメを

買い替えの件はディーラーさんに相談するといいですよ
十数年前に聞いた話なので、現在使える技かどうかはわからないのですが
修理をすべて新品交換で見積もりだして
保険適応にし、それを新車購入費に充てたりすることもあったようです

とりあえず修理相談をディーラーさんにしてその時に聞いてみるのが良いかと思います


玉木宏はワタクシにとってもかなりポイント高いです^^

是非とも見積もりを多く書いてもらって新車を~!

オートマチックいいですぞ!
楽ですぞ!

是非とも玉木宏を~!

No title

めけさん、おはようございます^^
アチャ~(/O\)俺が田植えしている間にオカマほられたんですか~><;
後ろやられてますね~^^;
体大丈夫ですか?
( ̄-  ̄ ) ンー車はバンパーか~七万ぐらいかな?(^_^;)
車体のフレームにダメージが無ければ良いんですけどね・・・こればっかりは開けてみないとわかりませんからね(^_^;)
新型デミオですか新開発のエンジンを積んでいるようですね~^^
形は・・・実物を見ないと分りません(^_^;)
写真では分らない部分が多々ありますからね~^^;
いずれしろ「買う」となると高い買い物になりますから実物を見て買われた方が良いと思いますよ(*^_^*)

No title

今、改めて見たらリアハッチもやられてますかね(^_^;)

No title

相手に新車を買えなんて言ってる訳じゃ無いし
このさい気に入った車があったら変えたら
なんて無責任な事は言えませんね。
でも、チャンスかも(笑)

No title

めけさん、どっぷりパンフにはまってます?
ふーちゃん、マツダの回し者に・・・
いやおやびんの心を読んでささやいてますね。

新車、素敵ですね~
でも、今新車頼んでも半年待ちとかって
大丈夫ですかね?

No title

ひめままさま
お久しぶりです~。
耳より情報、ありがとうございます。昨日、とりあえず修理の見積もりを出してもらうようにしてもらいました。
…修理費を新車購入に充てるの、できるみたいです。その金額によりけりで、買い替えるか考えます!
今度のデミオ、CMが玉木宏じゃな~い!!くそっ!
日産のノートとも迷っています。

このめさま
ただ今、代車でAT乗ってます。怖いです。操作が解りません。
ドアの開け方(キーレス)からして、教えてもらいました。エンジンのかけ方も鍵がないから…教えてもらいました。
最近の車は、すごいんですね~。我輩、時代の波に取り残されておりました。
この波に乗っかって、ATにしちゃおうかと激しく検討中です。

熊本の風さま
バッチリ・ガッツリ…オカマ掘られました。
リアハッチは、中身がイカレテ開かなくなっております。もう、笑うしかないですね~。
新しいデミオは、なかなかハイテクなエンジンを積んでおりますよ~。燃費がいいみたいです。
これに乗じて、ATにしようか悩んでます。熊本の風さまの車…安く譲ってください。

あずさま
相手の車の前も、へっこんでおりました。修理するんでしょうか…買い替えるんでしょうか…。
我輩は、来年の3月が車検なので…買い替えてもいいような~そうでないような~時期です。
決算前とかが、いろいろつけてくれたでしょうけれどねぇ。
こんな時期に買い替えても、値切れないこと必至ですね。

めいさま
マツダと日産のホムペを行ったり来たりしています。
日産のナビに、めちゃめちゃ心惹かれておりまして…。
事故った場所も、日産の前だったんですよ。おまけに代車は「日産・マーチ」です。
これは、神様が日産に替えろと言ってるのではないでしょうか。
新車って、納車までかかるんでしたよね、そうでした…忘れてました…。

この際ですから・・・

少しでも減税が付いて燃費の良いほうがこの後のコストを考えると
良いのではないでしょうか?ガソリンは値下がりしませんよ
数年後には間違いなく消費税もUPですから
ただバンパーその他で10万円程度が・・・板金が在ればもう少し

あとはきっかけと見るかどうか・・・下取り価格も・・・ディラーしだいですね

No title

飛べない豚さま
飛べない豚さまのとこのトヨタは、どうでしょうかね~。いい感じに走る車、ありますか。
事故った車は、来年3月に車検だし…買い替える運命にあったのかもしれませんね。
気に入らないのは、チョッピリ狭くなった感じと…後ろの荷物の出し入れが今までよりも不便な感じです。
何より、ATを運転する我輩って絵面が気に食わんです。ダサい!!カッチョワリイ!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
