--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-24(Fri)

修理代…思ったより金額張らなかった。

11,6,24(1)
我輩の車の修理、思ってたより金額が…。
22万ですってよ。
11,6,24(2)
買い替えたいけれど、先立つものはなしです。
22万だけ貰って、事故車を9月まで乗り回して…。
11,6,24(3)
決算月のキャンペーンで、どんな車でも下取り5万とかないでしょうか。
ナビタダ・キャンペーンとか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・直しても来年3月に車検だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

22万円ならまずまずじゃない??
私もぶつけられて廃車になったけど、それでも40万円くらいでしたよ。
中古車としての評価しかしてもらえないからねぇ。
事故は損しかしないんですT-T

ふかひれくん、ヒゲ長い~!

No title

めけさん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンー22万ですか・・・車、本体まではイってなかったようですね(*^_^*)
後ろを総取替え?ですかね^^;
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あの状態で乗り回す?^^;
・・・俺は車好きですからね~それは反対です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなままさま
持って行ったときに…「30万くらいですかね~」みたいなこと言ってたので、期待しちゃってました。
中古車としての価値は、ほぼナシです。年式は古いし、MTだし…何より今回ので事故車扱いだし~。
ほんと、損しかないですよ。
ふかひれのヒゲ、長いでしょう~。はなままさま、ミニレッキス以外も、お迎えしたくなりましたか??

熊本の風さま
後ろをと丸替えで、22万です。…我輩的には30行くかと思ってました。
今日は昼からマツダに行ってきましたが…。うしし!発売前の次世代デミオに乗ってきました。
信号待ちでエンジンが止まります。ブレーキ放すと架かるんです。
凄いの一言ですね!欲しくなりました。
事故車で走ってて、オマワリに「ちょっとちょっと!!」って、呼びとめられたい気もします。

No title

数ヶ月前にうちの車も除雪で出来た雪の山に突っ込んで
同じようにバンパーがへこんて塗装が(めけさんよりもっと酷く)剥げたんですけど、
新車を購入する直前だったので修理には出さなかったですよ(^^;)
バンパーって素人でも簡単に外せるので、
バンパーを外して裏からグーっと押したら
へこみが「ポコッ」っと元通りになくなりましたよ。
(うちのは真冬の北海道だったのでバンパーをドライヤーで温めてから押しました)
へこみがなくなるとだいぶ壊れた感じが少なくなるので
直さずに乗るんだったらお勧めです。
誰かバンパーを外せる人に頼んでみてはどうでしょう?

No title

じゅんさま
「数か月前に除雪でできた…」ってのが、もう…凄いです。その部分だけ2度読みしちゃいました~。
高知じゃ、ありえない事ですよ。
我輩の車は、中までグシャリ状態でして…後ろのドアが開かなくなってます。
これじゃぁ、うさんぽ会でふかひれのキャリーが乗せられませんよ~。
直すか新車か…迷い中です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
