--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

あ…こういうの嫌いなのね。

11,6,26(1)
本日、ペットショップに行って110円の竹のオモチャを入手してきました。
…左のペレットは試供品で、タダです。
11,6,26(2)
さっそく、興味津々です。
11,6,26(3)
齧って歯を上手に削りましょう。
11,6,26(4)
食いつき良好!
11,6,26(5)
と、思ったら…。
一噛みで終了です。
11,6,26(6)
このオモチャは気に入らなかったようです。
…箱入りでなく、バラ売りで買ってよかったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・110円の無駄な出費。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おやびんの心、ふー知らず。
そのような、竹のオモチャがあったんですね。
めけさん、こまめに見つけてこられますね~。
愛情をかんぢる!
うちはチモシーバーがひと噛みで放置でござりました

No title

わかる~!
喜ぶ顔を想像して いそいそ帰って あげたら
「・・何これ?」的なこと・・(^^;)
せつないわ~~。
 バラ売りを買って正解ですね!

一噛みで…

終了~っっ は悲しいですよね(>_<)

うちのハムスターにサトウキビのかじり棒をプレゼントした時も、そんな感じでした(>_<)

でも 案外 忘れた頃に、ちょっとかじったりするので… 無駄にはならないと思いますよ(^w^)

No title

興味があるのは本体じゃあなくて結わいてある紐だったりもする。。。
ペレットも色んなの出てくるね!
うちの坊ちゃんは生まれてこのかたバニセレオンリーだわん!

No title

あめちゃん袋
着きましたよ

ありがとうございます
すっごくかわいい

大切にしますね

素敵~!

あめちゃん巾着 届きました!
裏地もしっかりしてるし
ふーくん超カワイイし
めけさん器用でうらやましい!!
リボンはふーくんが「いぃーっ」てしてないか
確認してしまいました。

本当にありがとうございました☆

No title

あめちゃん袋、届きました~!
可愛い♪
売り物にできるよ~。

これで女子力アップして、モテモテになるハズ・・・。
なので、アラブの石油王とケコンして、うさぎ王国を作ります。
めけさん、ふかひれくんと遊びに来てね♪

No title

ありがとうございます 届きました あめちゃん袋
すんごく可愛い しかもあめも入ってた
ぬけさんの手作り 大切にしますね

ふーちゃんは おもちゃの好みがむずかしいね
使ってくれないおもちゃって どこの家にもありますよね
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巾着とあめちゃん、届きましたー!
すっごい可愛くてしっかりした袋で
娘がふんだくっていこうとするのを
必死こいて阻止しておりますww
大事に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

うさ子に「ほら~ふかひれちゃんの匂いがするよ~」と見せたら
顎すりすりしてひたすら匂いつけしております…(;´∀`)

No title

巾着&あめちゃん&ミレー届きました☆
めちゃかわいいし、取説までついてて感激しちゃいました~!
不器用な私には絶対作れないモノなので、めちゃ大切に使わせて頂きます!
とにかく気に入って使うのもったいないけど、私が使います(笑)
ミレーも初対面なので大事に食べたいです♪

無駄な出費。。私もいくらしてきてるんだろ。。

あめちゃん巾着

届きました(^▽^)

ふ~ちゃんのタグ可愛い~!! めけさんの手書きですか? レースにビーズ・ボタンまで付いてて、感動してます!

説明のカードも 手作りですか? ふ~ちゃんの寝姿でしょうか。 これも可愛くて 巾着から外せません。


大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(^▽^)

No title

巾着とあめちゃん、届きました
ありがとうございます
とっても可愛い♪
眺めているだけで自然と顔がほころんできます
大切に使わせていただきます
その上、手作りの取説も素敵!
めけさんの器用さに、ただただ感心しています






No title

めいさま
時々、バラ売りをやってるペットショップなんですが…この制度、なかなか重宝します。
止血剤なんかも、1瓶まるまる買うと3000円以上しますが…。バラ売りだと500円です。
そんなに使いもんでもないし500円分で上等です。
飼い主の愛情は、一方通行ですね。めいさまも、同じく…ですね。

mameさま
箱で買うと、900円くらいする竹のオモチャです。バラで上等!ってか、ふかひれには全く必要ないものでした。
結局、結び目を齧ってバラバラにして終わりです。
買って数日で廃棄も悔しいので、うまうまBOXに入れています。
ふかひれの好みが、分からないです。

いけハムお母ちゃんさま
終了~!!です。
齧る系のオモチャは、パッキリと好みが分かれます。
ふかひれ的には、サトウキビ・レモングラス・ヘチマはOK…ヒノキの塊・チモシー・竹はNGです。
我輩としては、固いものを齧ってくれれば(ふかひれは奥歯が悪い)万事OKなんですけれどね~。
どんどん、財布が痩せていきます。
タグのふかひれ、友人に…「何でふかひれ、死んだみたいな恰好なが?(笑)」って言われました~。寝てるんですよ、一応…。

兎印さま
朝起きたら、紐だけ喰いちぎっておったわ~。よくあることです。
何故、散らかすことばかりするんでしょうね~。汚い部屋が落ち着く、現代っ子なんでしょうか。
ペレットの試供品、これはマルカンのヤツですね~。実際の商品は、高級そうな袋に入ってました。
バニセレは、定番中の定番ですね!

みったんママさま
アメちゃん巾着、無事に届いてよかったです。
この気温の中、アメが無事だったのかどうか…不安です。
悪ふざけでチョコレートを入れようかと思いましたが…。そこは、良識ある判断でやめにしました。
匂い付けてますので、お2人に嗅がせてみてください~。

ナツメままさま
持って行ってもよかったんですがね~。
ただ今、代車(慣れないAT)に乗っているので…出歩くのを控えております。あずさま宅は、高岡のクロネコの近くなので…出すついでに持って行きました。
リボン部分「いぃ~!」してても、傷にはなってないと思いますが…使ってるうちに千切れたら、噛まれてたんだと思ってください。

はなままさま
アメちゃん袋で、女子力が格段に上がりますね!男の子ウケ、ヨロシですよ!!
どういったタイミングで、アラブの石油王に出会えるのかはわかりませんが…。お渡しするアメちゃんも、ポイントですよ。
甘露飴とか黒糖飴とかしょうがのど飴とか…女子なのかどうか怪しいですが、面白いかもしれません。

たろさママさま
雨が降ってても、気温は高いですので…。飴が溶けてるんじゃないかと、心配でした。
開けてもビニールのほうにくっついて取れないとかねぇ。
袋パンパンに飴を詰めて、みんなと交換しまくってくださいね~。
ふかひれの為に、また…無駄なカネを使ってしまった…。

ししゃもさま
無事に届いて、良かったです。
ししゃもさま・娘さま…巾着は、女子力の低い方が使ってくだされ~。モテモテになる(かも)しれません。
ふかひれの匂いが練りつけられておりますので…うさ子さまがスリスリしたってことは、認められたってことですよね!ボーイフレンドに!!

*iku*さま
高知と言ったら、ミレービスケットですよ。塩がアクセントになってて、何枚でも食べられます。
アメちゃん入れですが、入るお菓子なら何でも入れてください。そして、友達とお菓子交換を楽しんでくださいね。
頑張れば、小さいカカオさまも入るかも!?それはないか…。
無駄な出費は極力控えて…*iku*さまは家の為に!我輩は車の為に!!貯めましょう~!

ポン子さま
これで、ポン子さまの女子力も格段にアップですね。
もう、そのままアメちゃんをバッグに放り込むこともないでしょう~。
巾着は、ふかひれ臭が染み込ませてあるので…ぜひりんりんさまに嗅がせてください~。
「下賤の輩なぞ、嗅ぎたくもないわ!」と、拒否られそうですが…スリスリしてくれればボーイフレンド候補に!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
