--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-28(Tue)

寝る前の危険行為!

11,6,28(1)
我輩…今朝3時頃に目が覚めました。
11,6,28(2)
おしっこです。
11,6,28(3)
寝る前に麦茶を2杯飲んだのがいけなかったんでしょうか。
11,6,28(4)
暑いと、ついつい水分をねぇ…。
11,6,28(5)
おねしょしなくて良かったです…。
今日は1杯で我慢します。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、膀胱パンパン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました(^^)

可愛い巾着ありがとうございました(^^)売り物ですよ。
ふーくんのにほいつき。いつもならすぐにガジガジしますが、今日は入念にくんくんしてました。しまいにはペロペロ(((o(*゚▽゚*)o)))
こなつにはXアタックでしたけど、ふーくんにはいけるんでしょうか?
ブログに書こうと思ったら、更新できなくなりました(ーー;)
またふーくんとの対比写真みてください。

No title

ふーくんの飲みっぷり、いいですね~!

私もよくやります。寝る前に大量の水…
そして、朝 おなかパンパンで起きます。
でも、ナツメが朝トイレにつきあってくれるので
それはそれでいい感じです。

No title

巾着届きました~♪
今日は早速バックに入れて 巾着ちゃんと出勤します(^^)
丁寧に作られてて 大変だったろうに・・ありがとうございました!
ところで、私もお風呂上がりには2杯飲んじゃいます。
うん!やっぱり その時間頃怪しい・・。
ちなみに毎晩おきてトイレに行ってます(^^;)
行かないとトイレに行く夢見ちゃうよね~。

No title

アメちゃん巾着届きました~♪
本当にお裁縫が上手ですね、裏地まで可愛くて感心してしまいました(^-^)
巾着ももちろんですが、宛名シールやアメちゃんの袋に貼ってあったテープやシール
全てが可愛く気遣いされていて「すごいっ!!」の連発でした(^0^)
ありがとうございました。
うちの♀うさに巾着を見せたら、
取りあげるまでず~っと、夢中で(巾着に馬乗りになって)匂いをかいでました(笑)
 どこのうさぎさんもみな、お水を飲むとお腹あたりから
きゅ~、きゅ~って音がなるものなんですか?

私は麦茶二杯なんてざらですよ~

お聞きしたかったのですが、ふーくん、トイレがないじゃないですか?お尻周り汚れませんか?


そして!昨日巾着届きました~☆

おかしも飴ちゃんも入ってて子供に戻ったみたいに喜んでしまいました。。

ありがとうございますm(_ _)m

No title

めけさん、こんにちは^^
めけさん巾着届きましたよ~(*'-'*)エヘヘ
(( -ノェ-)コッソリ姪から似合わないって言われました。俺が「欲しいのか?」って聞いたら、「欲しい」って言葉が、やるはずありませ~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
ありがとうございますm(_ _)m
大事に使わせていただきますね~(*^_^*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンこう暑くてはがぶ飲みしますよね~俺も昨日会社から帰ってきてビール二本一気飲みでした((●≧艸≦)プププッ
ふーちゃんも飲みすぎに注意ね(*^_^*)

No title

毎日暑過ぎますねぇ。
でも高知はこっちよりもっと暑いんでしょうね~。

ふかひれちゃん良い飲みっぷりですね。
ってか、「ちゅーちゅー」って、吸ってるんですか???

No title

あたしも思った~!「ちゅ~ちゅ~」。吸ってるの?言われてみれば吸ってるようにみえなくもない・・・かな~

きっとね、しばらく3時のトイレ くせになるYO!
ハルンケア飲んじゃう?

No title

あめちゃん巾着ありがとうございました♪
そっとバックに忍ばせて、大切に使います。

ふーちゃん、器から上手に飲んでますね。水分をとる事はいいことです!!うちのウサギは、膀胱炎の疑いありで「とにかくたくさん水分をとらせて下さい」といわれたのですが、元々あまり水を飲まないのです・・・

めけさんこんばんは☆
巾着とあめちゃん届きました(^O^)ありがとうございます☆
すごく可愛いですね!!
開けてすぐにふかひれくんのにほひを嗅がせていただきました(笑)
大事に使わせていただきます!
私は一度夜中にトイレに起きると、それが何日か続いてしまいます(汗)でもこの暑さだと思わず飲んじゃいますよね…。

No title

アメちゃん袋が届きました~
すばらしいですね、このできばえ!
裏地もすてきだしリボンもマッチして
ふーちゃんがとてもかわいいし。
タグも宛名もすべて完璧ですね。
うれしい~~
すぐにスリスリしてうちのチビにも献上したら
おもいきりくんくんしてました。
大事に使わせていただきます。
ありがたや、ありがたや。

お皿からのごくごくシーン、とてもかわいいです。
暑いからね、いっぱい飲んで、タップリ出すですよ。

No title

ばび母さま
巾着は無事でしょうが…アメちゃんは、無事ではなかったんじゃないでしょうか。
溶けてたでしょう…。
ばびさまの反応、意外ですね。カシカシとかホリホリとかするかと思ってました。
実際に合わせると…×アタックかもしれませんがねぇ。

ナツメままさま
暑いですもんね~。水もがぶ飲みしたくなりますよ。
そしてトイレに起きるんです。
暑いと快適な眠りも妨げられますし、目が覚めやすくなりますよ。
我輩が夜中に眼覚めても、ふかひれは基地の中でじっとしてるだけです。
放し飼いのナツメさまとは、反応がちがいますね~。

mameさま
アメちゃん巾着、さっそく出勤ですね。元気に働いてくれてるでしょうか。
紐が千切れたら、ふかひれのせいです。
水分補給は、絶対必須ですよね。トイレの夢も、必須です。
起きたとき、一瞬…現実なのかなんなのかわからなくなる時がありますが…。漏らさないように、膀胱に緊張感を持たせましょう~。

じゅんさま
裏地がつかない作り方が、分からなかっただけですよ~。
シールやマスキングテープも…こんな時しか使わないのに大量買いしてて、どうしようもなかった代物たちです。
馬乗りクンクン攻撃。レタスさまにボーイフレンドと認めていただけたのでしょうか…。
水のみ時のお腹の音は、よくありますね。コポコポとかなることもあります。

このめさま
お菓子はともかく、アメちゃんのほうが…溶けてなかったでしょうか。
嫌がらせで、チョコレイトでも入れようかと思いましたが…マイシスターに止められました。
このめさまのご指摘通り、ふかひれの生活にトイレは存在しません。
ペットシーツが優秀なのか、ふかひれの放尿スタイルがいいのか…尻は汚れることはないです。
ちなみに、初代の子(女の子)は…尻毛がしっこで汚れ放題でした。

熊本の風さま
んん~!!ビール、いいですね。
最近、我輩は炭酸がキツくなりまして…もっぱら梅酒で頑張っています。
お酒飲むと、トイレが近くなるので…これまた夜に目が覚める原因になりかねます。
巾着袋、骨肉の争い化していますね~。姪っ子さまには、アメちゃん1粒でもあげちゃってください。
もしくは、もっと可愛いバックを買ってあげちゃうとか~。

ごまさま
ごまさまは、なにか勘違いをしていらっしゃいますよ!高知からしたら、そちらの方が断然に暑いと思いますよ~。
「瀬戸内は暑い!!」これ、鉄則です。
雨も少ないでしょうし、今年の夏は暑そうですし…。水不足になるんじゃないでしょうか。
「ちゅーちゅー」実際は「じゅる~じゅる~」とかでしょうが…吸います。なぜか、あんちょびさんも吸ってました。

兎印さま
我が家のうさぎ…吸うんですよ。
初代のきむちは、記憶に残ってませんが…あんちょびさんは吸ってました。
本当は「ちゅーちゅー」とかカワイイ音ではないんですけれどね~。
給水ボトルだと、吸うこともないんでしょうけれど…。
八味地黄丸…我輩もそんな歳ですよ…。軽失禁用尿パットも併用ですよ…。

茶ウサさま
巾着、さっそくの活用ですね。ありがとうございます。
おおっぴらに使ってください。
暑いので、水分の摂取量も格段に増えてる…今日この頃です。エアコン効いた部屋にいるのにね。
茶ウサさまは、うずら堂ですか~?
水分補給を頑張って、早く良くなってくれるといいですね。

チイコロさま
無事に届いて何よりです。
開けてすぐに匂いを嗅いだのは…チイコロさま自身ではないですよね。
ふかひれがリボンを齧って遊んでいたので、使用中にブチ切れる可能性もありますが…アメちゃんを入れて持ち歩いてくださいね~。
暑いので、ゴクゴクと水分摂取が多くなりますが…。夜中のトイレを考えると、控えた方がいいんでしょうなぁ。

めいさま
タグのふかひれ…友達に「なんで死んでるみたいな写真?」って、聞かれちゃいました。
この姿が、1番ふかひれっぽいんですけれどね~。
まあ、魂飛んでる写真は置いといて…気に入ってもらえてよかったです。
小さいころからお皿を使用して水を飲んでますが…飲み終わったらいつもアゴ下がびちょぬれです。
不器用なうさぎですよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
