--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-29(Wed)

オレンジのニク~イあいつ!!

11,6,29(1)
昨日、職場のMさまから頂戴しました~。
ビワです。
11,6,29(2)
すんごいガッツキ様です。
11,6,29(3)
皿から出してるのが気になりますが…。
「う☆ま~!!」です。
11,6,29(4)
クチのまわり、きちゃね~!!
11,6,29(5)
クチのまわり、綺麗にしようとしてる~!!
11,6,29(6)
クチのまわり、綺麗になってませんけど~!?
11,6,29(7)
お皿の果汁も完全に舐めとりました。
種はさすがに…取り上げました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・葉っぱが欲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい。

かわいいですね~。

ビワ完食っすか?(種のぞく)

果汁までなめなめなんて、美味かったんでしょうね
(^-^)

一方うちのウサ(まこ=ちいろ)昨夜、すももデビューしました。

2口くらいで食べないんで、私食べてみたら、味がうっす~いすももでした。
(^o^;食べないはず。

毎日暑いですが、頑張りましょうね~

No title

めけさん、こんばんは^^
w(゚o゚)wお~美味しそうなビワですね~(*^^*)
果汁もたっぷり・・・俺も食べて~(  ̄▽ ̄)
ふーちゃんもガッツリと食べたみたいですね(*^^*)
お皿に残った果汁も飲みほしたみたいですね(^。^)y-~
めけさんもガッツリいきましたか?(^-^)

No title

びわ美味しそう~
ふーちゃん良かったね^^

No title

ニク~イあいつ。本編見るまで色々想像したわ!一瞬!夕刊フジかとも思ったり(笑)
あ~びわ食べたい!でももう外には出たくない><

No title

ふーちゃんビワ美味しいですか 完食だね~
たーも食べるかな お皿から出してね

めけさん秋には横浜にいらっしゃいますか
地元ですので私は絶対行きます
あめちゃん袋にあめパンパンに入れて
会えるといいですね
元気に夏を乗り切って

No title

まるもこっさま
もらい物で「あんまり甘くないよ」って事でしたが…ふかひれには好評でした。
丁寧に皮をむいて皿に入れてやると、パクパク食べてましたよ~。
ちゃいろさまは、味の薄いすももがお気に召さなかったのですね…。ふかひれなら、喜んで食べちゃいそうです。

熊本の風さま
ビワは「あまり甘くない」とくれた方が言ってましたが…ふかひれには好評でした。
翌日、我輩用にと10粒くらい貰ってきて食べましたが…。そんなに甘くはないけど、まあまあ美味しかったですよ。
ふかひれは甘さ控えめが好みなのかもしれません。

あきさま
なんやかんやで…結構いいお暮しをしているふかひれです。
甘さは控えめな感じでしたが、果汁がたっぷりでして…。ふかひれは口の周りがビッチャビチャでしたよ~。
当然、マット類はお洗濯へ…。この梅雨時期に、洗濯物が増えちゃいました。

兎印さま
「オレンジ色のニクい奴」というキャッチコピー…。確かに、夕刊フジですね。
兎印さまの脳みそを、色んな想像が駆け巡ったでしょうが…単なるビワです。
うさ飼いさんなら、実もですが葉っぱが欲しいですよね~。神社のビワの葉を無断で千切ってくるか、どうするか…。
悩むところです。

たろさママ さま
皿から出すのは、何なんでしょうね。滑って食べビクインでしょうか。
今度から、剣山にさしてあげるといいかもしれません。
たろささまにもビワをおすそ分けしたいですが…何分、離れ過ぎです。残念です。
うさフェス…行きたいんですが資金面で非常に困ってます。車買うか悩んでますので…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
