--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-30(Thu)

ハイブリッド!

11,6,30(1)
ホンダのフィットハイブリッドに試乗して、キッチンタイマーを貰いました。
か~な~り~イイですね、フィット!!
11,6,30(2)
デミオよりも、荷物がたくさん積めます!
そして、後部座席が完璧なフルフラットに!!
11,6,30(3)
…ふかひれって、ハイブリッドなんですか?
まあ、雑種なんで…ハイブリッドなんでしょうねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・イイ!すごくイイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃん、ハイブリッド?
かわぅいですね~
ハイブリッドカー、憧れです
わが家にはあと7年は来ないでしょう。
めけさん、フィッツ、ごーごー!

うまいっ!

農業&畜産業に携わる当方・・・最後のオチ 雑種=ハイブリットは、業界から見ると最高のオチ!(^0^)/

No title

あとはホンダかダイハツか、、、
キッチンタイマーで心が揺らいでるでしょ?(笑)

No title

めいさま
ふかひれ、実はハイブリッドです。雑種です。
…ミニうさぎのくせに小さい方なので、たぶんネザドが入ってると思われます~。
ハイブリッドカー憧れですよね~!
我輩もごーごー!したいですが…さすがハイブリッド、金額が張ります。

マロン父ちゃんさま
ふかひれは、何がハイブリッドしてるかわからないですが…。どこかにネザドが入ってると思います。
ショップで買う時も「たぶん入ってる」って言ってましたし…まあまあ小さいし…。
マロン父ちゃんさま、車で反応するかと思ってましたが…まさかの畜産系反応でしたね。

兎印さま
キッチンタイマーと、坂道の走りに…心揺らいでおります。
ETC割引がキツくなりましたが、高速での走りも気になりますね~。
どっちにしろ、デミオでもフィットでも…オートマが気に入りません。うう、でも時代の流れが…。
結局、修理して事故車(ミッション)に乗る説が有力です…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
