--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-02(Sat)

暑いと寝るしかないよね~。

11,7,2(1)
仕事から帰ったら…ふかひれはすでに寝ていました。
しかも、いつの間にやら「しっこシミ」です。
11,7,2(2)
白目むいて、寝ていますよ。
11,7,2(3)
目を瞑っていますが、起きてるふかひれです。
寝てるふかひれのデコを撫でて、起こしてやりました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・え!?KOFって映画になったの?高知ではやらんがか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すーぴー。

きゃわいいですね。

目開けて寝るわ、目閉じて起きてるわ…

けど、めけさん帰って来たらふー君起きて、かまってかまってじゃないですか?

本当にきゃわいい。

だからウサギはやめられませんっ(^-^)ね!

No title

やっと復活しました。
遅くなりましたが、巾着袋(?)ありがとうございます!

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!目、目を開けてるのに寝ていて目を閉じているのに起きているんだ・・・逆じゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あ、あら~起こされちゃたのねふーちゃん((●≧艸≦)プププッ

KOFって

何ですか?(^O^)
知らなくて恥ずかしいかも~っっ


ウサギさんって、目を開けたまま寝ちゃうんですね。眼科の疾患名に兎眼症(瞼が閉じない)って言うのがあることを最近知りました。

No title

ふーちゃんおはよ~ 起こされちゃったの
暑いから 寝ながらお留守番してたのかな
ふーちゃん いい子だね
お目々が開いてるけど熟睡してたのにね
めけさん 夢の中で「お帰りなさい」って言ってたよ

No title

ふーちゃん、うさぎなのに
たぬき寝入り。ぷぷっ

おとぼけさんねー
ほっぺがかわいいー

No title

まるもこっさま
白目をむいて寝る姿は、カワイイかどうか微妙ですが…。見てて面白くはあります。
我輩が帰ってきても、特に反応はないんです。
風呂から出ると、ご飯の約束なので…大変喜びます。
「ウサギはやめられませんっ(^-^)」…賛成です!!

のり@わんこ商会さま
復活、おめでとうございます。
うしくんさまが元気なら、それさえ確認できれば安心です。…のり@わんこ商会さまが、どうでもいいわけではないですよ。
巾着も無事についてたのですね。
飴は、溶けかけであっても…返品不可です。

熊本の風さま
うさぎは、もともと目を開けて寝たりすることが多い動物です。
捕食されてしまう立場なので、いつでも警戒してるんですよ~。
ふかひれに関しましては…シッチャカメッチャカです。完全に目を閉じて寝ることもありますし、起きてても目を閉じてたりします。

いけハムお母ちゃん さま
KOF…知ってる方が、恥ずかしいような…。大昔のゲームです。
高知では上映されないようですが…。ゲームを元にハリウッドで映画化されたやつです。
兎眼症って、初めて知りました~。
寝てる時も開いたままってのは…目が乾いちゃいますね…。辛そうです。

たろさママさま
ご主人さまの帰宅なのに、ぐ~ひょろ寝てるので起こしてやりましたよ。
夢の中では、いい子で「おかえりなさい」ができてたんでしょうか。
現実でしてくれると、我輩…すごく嬉しいんですけれどね~。

めいさま
狸並みに、演技派です。
目を瞑ってても起きてるのは…我輩、完全御見通しですよ!騙されません!!
ホッペタもお腹も、ぷっくぷ~なんです。
触ると気持ちいんですよね~。…ただ、今の時期は毛がつきます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
