--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-23(Sun)

無許可でマネッコ

09,8,23(1)
「うさぎと暮らす」最新号を見ていたマイシスターが…
「チャモジャ(←ふかひれの事)にソックリな子が、おるで?!」…との事。
見てみると、某有名ブログの…「高級うさぎ」さまでした。
09,8,23(2)
こんな感じで、写真が紹介されていました。
はっきり言って…全然、似てないです!!
「ファッションセンター・しまむ○」の700円タオルケットが、虚しいです。
09,8,23(3)
当然、嫌がります。
…ジッとしてるの、嫌なんですね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・…マイシスターの目は、曇ったビー玉で出来てるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほ~

そんな本が在るとですか(??)/世はまさに大海賊・・・いやいや(==)/世はまさに大うさぎ時代・・・やはり(--)/「檜匂い臭い棒『四万十の風』」を投入ですね・・・「空中ロフト」なんてチョロイですよ・・・

No title

( *´艸`)♪ 可愛いですよ~。

おねえさま曇ったビー玉だなんて(笑)ふかひれちゃんはふかひれちゃんで可愛いからいいのですよ♪
それにしてもふかひれちゃんブルーのタオルが似合いますね♪

No title

[うさぎと暮らす」は見てないけれど、十分かわいいですよ♪
しかし、なぜマイシスター様はふかひれちゃんの事をチャモジャと呼ぶのでしょうか?(笑)

No title

優秀賞をとられた某うさぎさまと同じくらい
ふかひれちゃんも可愛いですよ~♪
めけさんは身内に厳し過ぎですよぉ(笑)
今回の「うさぎと暮らす」の表紙のうさぎさん、
色がとっても珍しいのでうっかり買ってしまいました(^^;)

No title

昨日の記事、
めけさんたらヤダ~(笑)、
私、始め、写真中心に流し読みしてて、てっきりふかひれちゃんのおひげかと思い込み・・・
2度目に気が付き、思わず一人でプッ!笑ってしまいましたよ、
長さは負けますが、太さは私の方が・・・ってウソウソ(笑)、

先日、やっと、し○むらデビューをしました、
若い子の服中心で、私にはちょっと無理かも・・・

No title

大丈夫、ふかひれちゃんは可愛い!
顔が姫ちゃんより子供だからね。
姫ちゃんぐらいの年齢になったら、
とっても可愛いうさぎさんになってますよ!

うさぎと暮らすは、年に2回まとめ買いです。
やっぱり、毎月買わないとダメかな?

No title

パクリでもふかひれちゃん可愛いよ。
ぱっと目には、ふかひれちゃんと判らなかったもの(笑)

お返事

-飛べない豚さま-
うさ飼いにとっては、バイブル的な存在の本です。「うさ暮ら」と、略されます。
いずれ、うさ暮らに…「高知県特産品・四万十ヒノキ棒」が掲載されるようになるかもしれませんよ~。
空中ロフト並みに、人気商品になるかもしれません。

-まみぞうさま-
雑誌に載ってた子は、由緒正しいネザーランドちゃんです。耳にナンバリングがあるような、高級ちゃんですよ~。
…ふかひれは、サンキュッパ~のミニうさぎです。
茶色い子は、ブルーが似合うんでしょうかね~。

-mameさま-
うさぎと暮らす…結構高いんですよね~。是非、立ち読みをどうぞ…。
マイシスター曰く、茶色いモジャモジャだからチャモジャだそうです。他にも、チャマゲとも呼びます。…茶色い睫毛だから、との事です。

-じゅんさま-
じゅんさまも、購入されましたか~。
表紙の子、可愛いですね~。目次部分の写真も、可愛いです!
マイシスターが、選りによって「例の有名うさぎさま」を引き合いに出したとき…。我輩、驚きましたよ~。
無知って、素晴らしい!

-ぴーtanさま-
ふかひれのヒゲと見まごうくらい…我輩の鼻毛は立派なんです~。
うさフェスでお会いできたら…コッソリ確認してみた下さい。左の鼻の穴ですよ~。
○まむらデビュー、おめでとうございます。
服は、若い子向きで…特に買うものはないですね~。チョッピリ、布端切れなんかも売ってますよ。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれが姫さまくらいの年齢になれば、ネザーとミニウサギの差が…如実に現れてることでしょう。
顔が伸びて、耳が長くなるんです。
のり@わんこ商会さま、うさ暮らをまとめ買いするのであれば…定期購読しちゃったらどうですか~。

-あずさま-
パクッたつもりでしたが、全く別の写真になっちゃいました~。
被写体が…素材が…タオルが…腕が…カメラが…何もかもが、悪いんでしょうか。
機材を全部そろえて、スタジオなんかで撮影したら…可愛い写真が取れるでしょうか。

No title

えーーー
超可愛いんですけど?!!
本当の写真は知らないけど
ふかひれちゃんの真似っこでも
充分可愛いですよ!
しまむ○のタオルだって高級感あふれてます!!
(/▽\*)キャ!!  ふかひれちゃんも
載らないかな~ (*´Θ`*)

その昔(--)/

ログハウスが欲しくて(==)/毎月買ってましたよ「夢の丸太小屋に暮らす」通称「夢丸」・・・
本当に夢でしたよ(--)/巻きストーブの煙突から登る白い一筋の煙・・・温暖化ですね(@0@)/

No title

姫ちゃんの表紙のうさ暮ら流めくりカレンダー
買ったんですが、表紙の姫ちゃんも可愛いけど、ふかひれちゃんも十分すぎるくらいかわいいですよ~。 我が家のうさたちはタオルをかけたらかぶったまま逃げました(T_T)

No title

めけさん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンー俺はやっぱりふかひれちゃんが良いですね~(*^_^*)
なんせ、ほぼ毎日成長を見てるし思いいれが違いますからね~(= '艸')ムププ

お返事

-まこさま-
「うさ暮ら」に、写真…送ってみましょうか。掲載されるかな?ドクモになれるかな?
とりあえず、今号の「うさグッズプレゼント」には、応募してみようと思ってます。
これで、またしても…タダで高級品をゲットしようかと…!

-飛べない豚さま-
ログハウスに憧れてるんですね~。
雑誌「夢丸」…知らなかったです。普通に、ツタヤなんかで売ってるんでしょうか。
コアな専門書ですな…。

-うーちゃんさまとゴン太さまのママさま-
カレンダー、購入されたのですね。表紙を飾るようなカワイコちゃんと似てるだなんて…マイシスターは、全くもう!ですよ。
タオル、嫌いな子いますよね~。
ふかひれも、苦手なようです。

-熊本の風さま-
ふかひれの成長…毎日観察ご苦労様です~。
6月の頃と比べると、ずいぶん変わりましたよね。大きくなって、ふてぶてしくなりましたよ。
ふかひれも、いつかカレンダーに乗ることがあるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
