--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-04(Mon)

初!モロヘイヤ!!

11,7,4(1)
ふかひれ、初めてのモロへイヤです。
(モロヘイヤは、あげ過ぎ注意です!)
11,7,4(2)
初めてのくせに、何の躊躇もなく一気喰いです。
あっという間に、なくなりました。
11,7,4(3)
続きまして~バジルです。
11,7,4(4)
可愛いので、食べるのを邪魔します。
11,7,4(5)
離すまいと…必至に喰らいつきます。
11,7,4(6)
休む間もなく食べ続けて、すべてを完食です。
この後、さっさとアルミボードの上で寝てしまいました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・バジル、いい香り~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

首が伸びすぎてちぎれそうだ!
下の歯が・・・かわゆす(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チラッと見えてる下の歯がカワイイ♪
初めてのモロヘイヤを躊躇なく食べる豪快さも
素敵です!
そして…バジル臭のふーくん。いいなぁ
鼻とか舐めてもらいたいものです。

No title

バジル めっちゃ大きいね
シソとかパセリとかも
すごくにおうよね

いいかおり かな

No title

バジルとモロヘイヤは自家製でしょうか?
モロヘイヤ私も大好き♪
よくスープにして食べますよ(^^)
ふかひれちゃんは どっちが美味しかったのかな?
バジルの香りで部屋がさわやか~~。

No title

意外と気ぃ遣いの…兎印さま
首が伸びると、結構細いんだとわかります。ふかひれは、歴代うさと比べると…かなり華奢です。
女の子は肉垂があるので、そう感じるだけでしょうか。
下の歯、チラ見してるの可愛いですね。萌え。

ナツメままさま
下の歯、人気ですね。確かに、可愛らしいです。
モロヘイヤは、あげ過し注意な野菜ですが…少量ならばと与えてみました。食いつき良好でした。
バジル臭、部屋が一気にイタリアっぽく感じます。オシャレな香りですよ。

みったんママさま
バジルは、結構虫に食われてまして…。収穫できたきれいな葉は…これっぽちです。
シソも、虫食いだらけで…食べられる部分はチョッピリですよ~。赤シソは、結構平気で育ってます。
ハーブの香りは、気分リフレッシュできますね~。芳香剤代わりになります。

mameさま
ダイソーで買ってきた種を、地面にぱらぱら撒いてました。
発芽率が低いし、虫に喰われるし…なんだかんだで収穫できたのはチョッピリです。
モロヘイヤは、人間の口に入るまでの収穫量は見込めません~。
スープ、飲みたいですのに…。

めけさん 大丈夫? 
もぉ地震やだ(泣)

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o彡☆あははははっふーちゃん食いついて離れませね~(^-^)
首も伸ばして必死に取られまいとしている姿がちょっと可愛ですね~(*^^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
