--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-05(Tue)

エビタイ・マロンさま→ふかひれ

11,7,5(1)
プチ残業で帰りが遅くなったんですが…荷物が届いてました。
すごい宛名で…「よく届いたなぁ!」と、感心です。
11,7,5(2)
マロン父ちゃんさまからの、プレゼントです。
11,7,5(3)
ふかひれは、牧草ペレットに興味深々です。
本当は、マロンさまのものでしょうに…。
11,7,5(4)
「はやく!はやく!」とせがむので…。
11,7,5(5)
さっそく、ふかひれに食べさせました。
11,7,5(6)
お礼を言うのは良いですが…「くりー!」って、あんた!
失礼極まりないでしょうが!!

おまけ
11,7,5(7)
しるこサンド一袋丸々、アメちゃん巾着に入るって言ってたけど…。
無理っぽいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・本場のしるこサンドはひと回り程大きい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

は~い この宛先で、しっかりと届きましたね(^_-)  ふ~ちゃん、有名人(兎)

このしるこサンド ・・・ 娘1&2号からめけさんへ。 しかも、徳用袋!! むさぼり食ってくださいねっ

牧草ペレットは、マロンの香り付きかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりってふ~くん!!

英語できたのね!なんて頭のいい子なんでしょう!(笑)

フカヒレって英語で shark fin らしいですが、
なんて読むのかわかりません・・・

しゃーくふぃん?

No title

配達の方「・・・・・」だったでしょうね(笑)
あんまりくりくり言うから甘栗でも入ってるのかと思ったのは内緒の話しね^^

No title

しまった・・しるこサンド・・先を越された!

No title

マロン父ちゃんさま
娘1号さまの回復…良かったですね。
病み上がりなので、くれぐれも無理をなさらないように。
宛名には、正直…驚きました。届くんですねぇ。
牧草ペレットは、こちらではネットか岡山うさんぽ会で入手するしかないので貴重品ですよ!貪り喰ってかす。

このめさま
栗を理解してるのか…マロン父ちゃんさま(うさフェス記事参照・カテゴリうさ友)を栗と思ってるのか…。
どちらにせよ、失礼な奴です。
ふかひれって、シャークフィンらしいですね。なんだか、かっこいい名前です。
基本的に我輩の飼ううさぎは、ひらがな表記ですので…。動物病院へ行って薬貰ったら…「しゃーくふぃんちゃん」って書かれるんですね。

兎印さま
郵便屋さんも、さぞかし爆笑だったことでしょう~。「(うさぎ)」まで、書いてたんですから。
たぶん、マロンさまの匂いがついてたんでしょう…。しるこサンドにもかぶりつこうとしていました。
トイレに行くため目を離したすきに…頂いたお名刺2枚が齧られたのは、内緒の話です。
机の上から、引き吊り降ろしての犯行です。

のり@わんこ商会さま
しまった!!しるこサンド、食い過ぎた!!
…もうないです。すっからかんです。っていうか、お礼とかいいですからねっ!
そもそも、のり@わんこ商会さまの希望に応えられる巾着ではなかったですし…。タグだけって、乙女度半減ですよ~。
アメちゃんは、無事溶けずに着いたのかだけが心配でした。

「汁粉サンド」本場の・・・

本場って何処でしょうね?
この辺でも売ってますが?

癒しのちーたま・・・( --)/
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
