--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-06(Wed)

脱線中

11,7,6(1)
市内のoppoさまが「ポケットティッシュ入れが欲しい!」と言ってたので…。
作ろうかと思ってましたが、脱線中です。
11,7,6(2)
人形に服着せて遊んでます。
11,7,6(3)
しかも、チョッピリ凝った感じで写真を撮ろうと画策してます。
11,7,6(4)
小道具なんか持ってきたりして…。
ハニーズで買ったカバンと、うさこショップで買ったバッグチャームです。
11,7,6(5)
どうしても、邪魔者が写りこみます。
11,7,6(6)
「ふかひれのプリプリち~たま」です。
…某ブログのタイトル、パクリです。
11,7,6(7)
布を広げて撮影して遊んでますが…。
肝心のポケットティッシュ入れの製作は、手つかずです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今しばらく、クチャクチャのポケットティッシュで我慢してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー見事に脱線してますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしポケットテッシュから見事にウサギの人形に形を変えましたね~((●≧艸≦)プププッ
ふーちゃん見事に邪魔をしてますね~・・・ふーちゃん(≧∇≦)bナイス!
・・・(゚O゚;アッ!間違えた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

もう「ち~たまぷりぷり」しか頭にないわ(≧ε≦)

グレーだからぐぅちゃん・・・・・その子・・黒い・・・(笑)

ふ~ちゃんの

ち~たま… 良いもの見せて頂きました(^w^)うふふ


ぬいぐるみの洋服を作っちゃうなんて、すごいですね(^▽^) 可愛い!

No title

こっちの方がすごいですが
ちーたまぷりぷり ぷぷぷ

No title

熊本の風さま
誕生日だから…ってことで、作る約束をしてましたが、やる気が起こらずでした。
ポケチ入れは、本日完成しましたよ~。
完成品を写真の撮ろうとしてましたが…またしてもふかひれの邪魔が入りました。
写りたいんでしょうかねぇ。

兎印さま
このうさぎ達…色が白かピンクか黒しかないんですよ~。
茶色もなければ、ハチワレもなし!!
はくさまの白も、わざわざ黒目をチョン切って赤目に替えました。
もっと種類があればと…常々悩んでます。もう、染めるしかないですかねぇ。

いけハムお母ちゃんさま
ち~たま、プランプランしてますよ。
いつか退けたいと思ってますが…うまくいかないです。…ふかひれは麻酔が効かないので、去勢手術を何度か失敗してるんですよ。
ぬいぐるみは100均で買って、プレゼント用に服を着せました。…服は、巾着の時のハギレで作ってます。

みったんママさま
ヘタしたら、ぬいぐるみ位の大きさがあるのではないでしょうか。…ふかひれのち~たま。
タイトルをぱくった本家の方も、薄茶色のうさぎさんなんですが…どうしてこんなに可愛らしさが違うんでしょう。
たるとさま(本家)の愛らしさは殺人的です。ブログを眺めては、ため息をついている我輩です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
