--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-07(Thu)

脱線してましたが…やっと完成!

11,7,7(1)
相も変わらず…邪魔なオトコです。
11,7,7(2)
ポケチ入れが完成したので、写真を撮りたいんですけれどね~。
11,7,7(3)
はい~!撮影成功!!
かなり遅くなりましたが…oppoさま、お誕生日おめでとうございます~。
11,7,7(4)
明日か明後日か明々後日…。
送ります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の誕生日、期待してますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すご~く可愛いですね。
中のうさぎさんも手作りですか?
ふーちゃんしっかり匂い付けしたかな(笑)

ふ~くんそんな照れながら☆☆可愛い~!

お人形さんと共にプレゼントですね♪
ふ~くんはしっかり匂いつけしたんでしょうか?

No title

え”-----着せ替えぬいぐるみ そんな小さいの?そんだけ存在感バツグンならバッグの中でもすぐ見つけられるね!これでくちゃくちゃからも開放^^v

ふ、ふ~君。。あた、あたし、すすすすす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばちゃんでもよかんべ?w

うさぎさん付きの

ポケチカバー 可愛い~! めけさんって、すごい器用ですね~。そんけ~してます。

ふ~ちゃん、照れてる感じが とってもキュート(^w^)

No title

あずさま
人形は、さすがに購入しました~。
サティの中のセリアの100均ですよ。ダイソーとは違うものがあるので、見てるだけで楽しいです。
匂い付け、しっかりと背中をさすってやりましたよ~。
ハクさまには、ふかひれの匂いが不評だったので…今度はぐぅさま狙いです!

このめさま
ふかひれ、目いっぱいアピールしていますが…お相手は高級なミニレッキスちゃんです。
思いは一方通行になること間違いないです。
飼い主のoppoさまには、ウケがいいのですけれどね~。(すんごい甘えます)
とりあえず、貢物でポイントを稼いでおきます。

兎印さま
ぬいぐるみは、さすがに邪魔でしょうから…外してもらうように手紙を同梱しました。
しかしながら…ポケチを持ち歩くoppoさま、乙女度高し!ですね。
我輩は…しないですよ。花粉の時期に箱ティッシュを持ち歩く程度です。
ふかひれは、節操ないうさぎなので…オバチャンでもOKです。

いけハムお母ちゃんさま
我輩のほうが、尊敬ですよ。いけハムお母ちゃんさまのドイリーのほうが素晴らしいです。
ハンドメイドショップ開けるのではないでしょうか~。
我輩、かぎ針なんて持つ気も起りません。
てれてれしていますが、下心満載です。
かわいい女の子うさ2人を思いながら…荷物を発送しました。

色々な

行事への参加が出来ない自分に・・・喝

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久しぶりに訪れたらこんなことになってました。
びっくりありがとう!
今日、届きました。

ただ今、満腹モードのウサギーズは、
呼んでも来やしまへん。
いい写真撮れたらまたブログにアップしますきに。

四国銀行のくちゃくちゃのポケチがバッグの中に入っている
中年女性は決して乙女度高いとは言い難し。
が、しかし、こげな可愛いカバーに入れると気分は少女でありんす。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

No title

飛べない豚さま
養生なさってください…。
今回のポケチ入れは、巾着の時に「誕生日だからポケチいれおくれ」って方がいたので作りました。
ふかひれのが~るふれんど候補にと、考えてる…カワイコちゃんのご主人です。

oppoさま
本当は、郵貯の「新生活応援キャンペーン」ポケチを入れようかと思いましたが…。
ブログにアップされたら体裁的にアウトと思い…高級ポケチを入れておきました。
四銀はトムとジェリーですかね?そのままのほうが可愛くないですか??
ポケチ自体、持ち歩く習性がない我輩は…女子力皆無です。

四銀ポケチ

まっ黄色の「Just Like Family!」の
島崎和歌子ちゃんバージョンです。

和歌ちゃん、もう安心だよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
