--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-08(Fri)

こんな宛名書きで届くエビタイ!

11,7,8(1)
荷物を郵便屋さんが持ってきてくれました~。
いけハムお母ちゃんさまからです。
11,7,8(2)
ハンドメイドのかわいいドイリーです。
11,7,8(3)
とにかく手紙が好きな、ふかひれです。
さっそくチェックチェックです。
11,7,8(4)
藤色のきれいなドイリーをかぶせてみます。
11,7,8(5)
あら、いやだ。
何気に可愛らしかも…?
11,7,8(6)
チョッピリ大きいですが、ピンクも乗せてみます。
11,7,8(7)
すぐに取り払われてしまいました。
大事に取り扱ってよね!

※巾着のお礼にと、プレゼントを頂いてますが…
 皆さま、お気遣いなく~!
 お気持ちだけで十分です!!
 本日、郵便受けの前で配達員さんがキョドってました。
 番地を頼りに必至で「めけ」を探す配達員さん…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます。ハンドメイドバッグに縫い付けようかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり…

「めけ様」 の宛名はまずかったですかね(^w^)
でも、届いて良かったです(^-^) 郵便やさん、ありがとう!

ふ~ちゃんにも何気に似合って良かったです~(≧∇≦)

めけさん、ブログに載せてくださって ありがとうございます(^-^)

No title

ぢもと郵便局でゆうめい人&ゆうめいうさぎかも。
ふかひれ めけ といえば、あの家!って(^O^)
すてき~

ふーちゃん、かわいいね~
器量よしさんだこと!

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーこれで届くんですね~(*^_^*)
(´ρ`)ヘー「ドイリー」って言うんですね・・・φ(。。*)カキカキメモメモ
手作りなんですね^^
(( -ノェ-)コッソリどうやって作るか検討もつきません( ̄m ̄*) ぷっ)

ド、ドイリーって?(^_^;
ふ~ちゃんみたいな頭に乗せるの?どんな時に?
うさフェス、ドイリーファッションで来て~(^w^)

No title

いけハムお母ちゃんさま
郵便屋さん、郵便受けの前で必死に指さし確認していましたよ。…挙動不審です。
これで届くのには、さすがに驚きました~。
お手製のドイリー、めちゃ可愛いですね。
どう使おうか、布合わせに必死です。

めいさま
今回の不思議な郵便物で…すっかり郵便ブラックリストに載ったかもしれません。
こんな宛名で届くのに驚きです。
ふかひれは、さすが元女の子です。レースやピンクが似合いますよ。
我輩は、女の子をお迎えしましたはずですが…。レースの似合う男の子に変身しました。

熊本の風さま
これで届いちゃうんです。熊本の風さまへの荷物も…「熊本の風さま」で届くかもしれませんよ~。
マイシスターが、熊本の風さまの本名を「なんて読むが??」って気にしていました。
ドイリーは小さいかぎ針で編むレースモチーフです。最近の乙女の流行りですよ~。

兎印さま
ドイリーの正しい使い方は…「うさぎの頭に乗せる!」のではないです。
コースター等、キッチン周りで使われる布小物ですよ。
最近のはやりは、ナチュラルテイストのバッグなんかのアクセントに縫いとめることもあるかもです。乙女アイテムですよ!

これからは

「めけさま」で届くわけですね・・・便利

No title

飛べない豚さま
郵便屋さんが非常に困っております!
…むごいので、控えてくだされ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
