--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

恒例のギチ詰めレターパック・エビタイ!

11,7,9(1)
兵庫から荷物が届きました~。
みったんママさま&ポン子さまからです。
11,7,9(2)
毎度のごとく…レターパック限界ギリギリで詰まってます。
11,7,9(3)
さっそくビワの葉を頂戴いたします!
11,7,9(4)
パリパリ乾燥で、美味しゅうございます。
11,7,9(5)
ポケチ入れも頂戴いたしました~。
手作りでしょうか…中の生地が「イチゴ&うさぎチャン」で、メチャ可愛いです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・こまちさまの5歳のお祝いポケチ入れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レターパックの中に

あんなに入るんですね!すごいです(≧∇≦)

ポケチ入れ… 可愛い… みなさん、器用なんですね(^▽^) そんけ~!!

No title

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!パンパン(笑)
でも、ぎっちり入ってると一個ずつ取り出してはニヤニヤ^^楽しいよね~

No title

レターパックにあんなに入ってるぅ!!(笑)
ふかひれくんのおやつがいっぱいですね。
おいしいお顔がすごく可愛いv-238

No title

今回はすかすかでしたよ
もうちょっと入れなきゃ
郵便屋さんに悪いなと思ってました

もう少し早く送りたかったのですが
びわの葉が乾かなかったので

ポケチ入れ
こまちにすりすりさせました
こてつはふー君が怒るだろうから
こまちだけですよ
ふーくん堪能してね

みなさん

さすがです(--)/見習いたいです

No title

いけハムお母ちゃんさま
皆さま器用でいらっしゃる…!ハンドメイドのポケチ入れですよ~。
うさぎ柄で可愛く作ってくれてます。
ひっくり返して見てみましたが…裏の処理も丁寧でした~。
レターパックの限界に挑み続ける方なんです。

兎印さま
ブルジョワのみったんママさまですが、レターパックに物を詰めさせたら「スーパーの詰め放題で限界ギリギリまで詰めるオバチャン」のごとく…詰め込んできます。
ラビットランを作るために、土地を買うような人なんですよ…。金持ちなんですよ…。同梱者のポン子さまも、我輩に5000円位する湯呑をポ~ンとくれるような…カネモ(金持ちの略)です。

じゅんさま
レターパックの蓋が、すでに強力ガムテープでふさがれてるくらいですもの…。
限界ギリギリまで詰め込んできてくれます。
中身は、我輩にもふかひれにも…たくさんのプレゼントです。
皆さまに頂戴ばかりして…オヤツに苦労しないふかひれですよ。
ビワの葉は、小ぶりのものをあげましたが…それでも苦労して食べていましたよ~。

みったんママさま
「今回はすかすかでしたよ」とか、言ってますが…。
かなりの量入ってますよ!!
レターパックのパッケージ、少々変形しちゃってるし…。
沢山のプレゼント、ありがとうございます~。たいしたものを送ってないのに…毎度毎度、申し訳なく思います。
こまちさまの匂い付ポケチ入れ。丁寧な作りですね~。
裏返してみましたが、縫い止りで下糸と上糸を結んでる!!さすがです!!
匂いは、ふかひれは誰でもいいのです…。それはもう、男の子でも女の子でも…犬でも猫でも…節操なしです。

飛べない豚さま
こちとらクロネコメール便で、送料もケチケチで送ってるっていうのに…。
皆さまからのお返しが豪華で、エビタイ祭りですよ~。
宛名の方も、多様化してきております。
…これで届くのが、面白くもあるんですけれどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
