--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-13(Wed)

スイカの季節!

11,7,13(1)
今年初のスイカです。
…まずは下に敷いてるバジルから、いただきます。
11,7,13(2)
ジューシーなスイカは、泡もたくさん出ます。
11,7,13(3)
甘くておいしいです。
11,7,13(4)
…果汁が多いと、どうしてもね。
汁がクチから飛び出ます。
11,7,13(5)
2枚目のバジルも、綺麗に完食です。
11,7,13(6)
食後のお手入れですが…。
両手を高速で振って!
11,7,13(7)
高速でクチ周りを拭きます。
11,7,13(8)
緑色が残ってるので、綺麗にはなっていません。
スイカを最後に食べたら、赤色が残ってたでしょうにねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マット敷いてて、良かった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちゃんとマットの上で食べるなんて
ふかひれ君はえらいわ~~~

ウチなんか新聞紙・・・・ですよ。
洗濯が大変なんですもの。

No title

一瞬、マグロの刺身に見えたのは私だけ?
・・今年はまだスイカ食べていない・・。
毎回 私より旬の物を先に食べている ふかひれちゃん!!
セレブだぁ~~。

美味しそうですね

白血球の数値が低いので生もの禁止ですので
カットフルーツは食卓に出ません(缶詰か煮た物)
スイカ( ̄¬ ̄)/丸ごといきたいです

フルーツでは無いけれど(ーー)/TVで
「エレファントにんにく(ジャンボにんにく)」
やってました・・・焼くとお芋のように美味しいとか
食べ物の事ばかり思い浮かべる今日この頃です・・・

No title

高速お手入れ・・・笑ってしまいました(^0^)
ふかひれくんは色々な物を美味しく食べてて
かわいいですねぇ♪
うちのは基本、乾燥したものしか食べないので
ぶくぶく泡が出る姿なんて見たこと無いです(^^;)
小さい頃に食べさせておけば良かった・・・

高速口拭きの

後の ニンマリが満足げで 超萌え~(≧∇≦)です。

No title

バジルとすいかの食べ合わせってどうなの~?
ふ~ちゃんがおいしきゃOKか!^^

No title

のり@わんこ商会さま
お皿を用意してても、そのうえで食べるなんてこと絶対にないですよね~。
うしくんさまは、桃ですよね…。高級です。美味しそうです。
新聞紙なら、そのまま捨てられるから便利ですねぇ。

?さま
スイカがマグロに…!確かに見えます。
我輩のデジカメがボロイので、スイカだか何だかわからない物体に見えちゃうんですね~。
人間よりも先に、旬の果物にありつける…ふkはいれ。
我輩も、ふかひれの後でスイカを食べました。

飛べない豚さま
長期入院だと、気になるのはグルメ番組ばかりですよね~。
あと、お菓子のCMです。ファーストフードの新商品&夏季限定商品です。
今のうちに食べたい物リストを製作しておいてはいかがでしょう~。

じゅんさま
急いで食べるから、口の周りがベチョベチョになるんですよ。
果汁タップリを食べた後は、毎回…高速お手入れです。
小さいころにいろいろな食べ物に慣らせておいたらいいと言いますが…。ふかひれは大人になってから覚えた味覚もあります。
ソバの実なんですが、根気よくマイシスターが毎日あげてたら…食べるようになりました。

いけハムお母ちゃんさま
最後の写真、笑ってるみたいですよね~。
いつも連写機能を使って撮影していますが、こういった面白い表情が稀に撮れます。
クチが緑なのが、唯一残念です。赤なら、もっと可愛かったんでしょうけれどね~。

兎印さま
夏のスイカ、イタリア~ンなバジルを添えて…。
トスカーナの香りあふれる、盛夏の赤い魅惑…。
単純に、スイカとバジル。
…なんにせよ、ふかひれが美味しければいいんです。
今回のスイカ、ふかひれの後で我輩も食べましたが…甘くておいしかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
