--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-14(Thu)

抜き取り失敗

11,7,14(1)
…失敗しました。
11,7,14(2)
ここの毛を抜いてやろうとしたけれど…失敗しました。
11,7,14(3)
すでに警戒モードに突入です。
あと30分は、警戒し続けるでしょうね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・無理やり抱っこするか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おや、ふーちゃんも警戒モードがあるんですね。
一回警戒すると、忘れてくれるのに
時間がかかりますよね。
そのぴょこん、抜きたい~
私の指がムズムズしてます。
スッと抜いた時の快感が・・・

中途半端な・・・

抜け毛って(--)/中途半端が一番嫌だよね

豚( ==)/丸刈りにしたとよ・・・シャンプーも楽

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっきずかれて警戒モードに突入されてしまいまいたか~((●≧艸≦)プププッ
( ̄~ ̄;) ウーンですけどあと「ピョコン」ってなっているのを見ると・・・抜きたくなりますよね~(*≧m≦*)プププw

No title

抜きたい。。。それは抜きたいですね~
得意のゴッドハンドなでこのごまかしもだめ?

No title

?さま
生意気なことに、ふかひれにも警戒モードが存在するのです。
イメージ的には、もっとおおらかな感じなんですけれどもねぇ。
ぴょこんと出た抜け毛…。すごくそそられるんですが、ふかひれが忘れるまでは放置プレイです。

飛ベない豚さま
もう、抜けてるけれど…抜かせてはくれない毛束です。
我輩がチヨッピリ引っ張つてしまつたので…めちゃ警戒しています。
時間が経つと忘れるので、それまでは我慢です。
髪を切ると、さっぱりしますよね~。夏らしくていいです。

?さま
この感じだと、絶対抜けてますよね~。地肌とはもう離れてるんだと思います。
抜きたいけれど…警戒されたので断念です。
引っ張っても痛くないと思うので、それくらい心許してほしいものですよね~。
無理やり抜いたとしても、30分もたてば忘れてるはずです。

兎印さま
まさに抜いてくれと言わんばかりの…毛束です。
我輩の撫でテクを使って、毟り取ったりもしますが…割とすぐに嫌がってよそへ行きます。
ピッピコの最中にも、毟り取りますが…嫌がります。
何よりも、毟られるのが苦手なようです。…意外と繊細なんでしょうか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
