--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-16(Sat)

「タイでエビを釣る」略して「タイエビ」

1,7,16(1)
「タイエビ在中」ですってよ~。
oppoさまからです。
11,7,16(2)
ナチュラルテイストなストラップです。
11,7,16(3)
木でできていますが、ふかひれの齧り木ではないですよ。
11,7,16(4)
お手紙も、ふかひれのオモチャではありません。
11,7,16(5)
しつこくオモチャアピールしてますが…あくまでもお手紙です。
この後、取り上げました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩にとっては、エビも鯛も高級食材
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

考えてみたら贅沢なことわざだよね!

はやっ!

エビ、はやから届きましたか!
すごいな日本郵便。
しかし!
せっかく可愛いか切手ば貼ったのに、
思いっきりストライクな消印…ひどかですたい。

モクレースのうさぎ♪私とおそろです♪うふ。
…と言っても、私はもったいなくてまだ引き出しにしまってますが。
(私のは友人からの頂き物で気に入って、お礼用に買い付けてきました。)

齧り木…じゃなくて、ごめんね。ふーたん。

あー、そのストラップ、注文しようか迷ってたやつです!カワイイですよね。
勝手に、めけさんとoppoさんとおそろいにしようかなあ(笑)

兎印さんの

言う通りですよね(^▽^)

海老と鯛って、何か縁起が良い感じもしますね(^w^)

No title

これ可愛い!!
みんな よく素敵なやつ見つけますよね~。
どこで見つけるんだろう?
わたし・・着眼点が違うのかな?(^^;)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
