--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-17(Sun)

あんちょびさんの…

あんちょびの「あ」(1),
「あ」
あんちょびの「あ」(2),
「アイタ~!!」
あんちょびの「ん」(1),
「ん」
あんちょびの「ん」(2),
「んぎゃ~!!イタイ!!」
あんちょびの「ちょ」(1),
「ちょ」
あんちょびの「ちょ」(2),
「超・イタイ!!」
あんちょびの「び」(1),
「び」
あんちょびの「び」(2),
「ビックリするくらいイタイ!!」
あんちょびの…,
ネタがない時は、重宝するアイウエオ作文です。
あんちょびさん流血バージョンです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょっとグロイかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

上から3枚目の写真が妙に懐かしい。
まつげの長さも懐かしい。
あんちょびさんの写真を見ていたら
あの頃のことを何となく思い出した~
今日のブログはめけさんの流血写真じゃないだろうかとか。

1番あんちょびさんらしい(?)最後の写真最高!^^

No title

「くいちぎってやる~」の写真、
本当にあんちょびさんらしくっていいですよねぇ(^-^)
こうして改めて比べると、
あんちょびさんとひかひれくんは同じ「うさぎ」じゃないんじゃないかと思っちゃうほど
性格が違ってますよね
まあ、どちらも可愛いってところは共通ですけどね(^-^)

No title

噂のあんちょびさんですね!そして噂の流血((( ;゚Д゚)))めけさん・・・A型?

あぁ!

懐かしい。
やっぱり美人さんやねぇ~。
うっとりします。

ツンデレじゃなく、ツンツン!
かっこええな~。

すごい!!

女王☆あんちょび様!
という感じですね~。
めけさんの指のすさまじい流血を見ると
うちのふくの前足パンチ攻撃が
かわいく見えます。

あんちょびさん、美人でうらやましい!

うさぎさんに

かじられると、けっこう深い傷になるんでしょうか?

さすがに ハムスターにかじられた流血とはレベルが違いますね(;∇;)

No title

いやぁ~!(>_<)!見てるだけでイタイッ!!
でもやっぱりあんちょびさんはカッコイイ女♪
食いちぎられたくはないですが…(^^ゞ

No title

キレイなあんちょびちゃん。
ホント、綺麗な物にはトゲがある!!
を 証明してますね~。
そして 切れ味最高の歯をお持ちの女の子でしたよね(^^;)
めけさん 噛まれるの懐かしくなった!?

懐かしい

懐かしの大姉さんですね(--)/
ふかひれとは真逆の肉食系大姉さん
それにしても(==)/身体も大きかったんだね

ふかひれも大きくしなければ・・・
茹でたトウモロコシを漏斗で・・・目指せ2kg

No title

何回も見ちゃった・・・

ふかひれちゃんも可愛いけど
やっぱりあんちょびちゃんは可愛いわ~

流血ネタ・・・たまりません!

No title

めけさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あんちょびちゃん久し振りに見ましたね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ流血も・・・(^_^;))
ブログを見ていて 「ハッ!Σ( ̄□ ̄;今日も噛まれて~ら痛そ~(^_^;)」って思って見てましたからね~^^;

No title

こまきくべるさま
ネタがない時は、アイウエオ作文が重宝します。
ふかひれは作文にしてもネタが少ないので…あんちょびさんを使わせてもらいましたよ~。
これ以外にも多数の流血写真が残っております。
今考えると、恐ろしいうさぎです。

じゅんさま
あんちょびさんのトラウマでしょうか…。ふかひれを飼いはじめてからも、うさぎの歯に恐怖を抱いていましたよ。
最近、やっと慣れました。
全然、性格がちがう2人です。女の子・男の子ということを差し引いても、違いすぎますよね~。

兎印さま
噂といいますか…もはや伝説の「あんちょびさん」ですよ。
この頃のブログは「流血ブログ」の名を欲しいままにしておりました。瞼に食いつかれたこともあります。
我輩は、B型です。
貴重なBの血液が、このうさぎによって如何ほど無駄に流れたことでしょう…。

oppoさま
ツンツンツン~!!の、あんちょびさんです。
モンティパイソンの殺人うさぎより、怖いです。なんたって、リアルに噛んできますからね。
悪魔そのものの、あんちょびさんです。ハクさまよりも性質がワリィですよ。
当時は「美人」って、ブログでコメントいただくまで…思ってなかったです。

ナツメままさま
ふくさまも、オメメぱっちりで美人さんですよ~。性格も大人しいし、噛まないし…。
このころは、もう…流血にも慣れきって血が出る前にカメラを構えることもできてました。
月に1回は噛まれていたような気がします。
ふかひれに慣れると、うさぎってどっちが正解なのかわからなくなりますよ。

いけハムお母ちゃんさま
ハッキリ言います!うさぎに本気で噛まれると…肉がもげます!!
我輩のオカンは、親指の先が爪ごとのきかけて…プラプラになってました。
我輩の指には、今も傷跡が残っていて…消えそうにないです。
ハムスターに噛まれるって…なんだか可愛らしい響きです。政宗さまにカプッてされてみたいです。

香林さま
あれほどまで噛まれ続けてると…不思議と慣れるんですよ。人間の順応能力って、素晴らしいです。
血も、ぴゅーぴゅー流してると見慣れるもんです。
今更ですが、よくこんな凶暴うさぎと暮らしていたと…感心します。
ふかひれに慣れると、あの日々が懐かしいもんです。

mameさま
綺麗な物には棘がある…。あんちょびさんは棘付の毒付ですね~。
破壊力、最大級ですよ。
自分の歯をどのような角度でくいこませれば、流血が酷くなるかを熟知していた…したたかな雌うさですよ。
過去写真を見てると、よく我慢してたなぁ…と感心します。

飛べない豚さま
同じうさぎですが…ここまで両極端もないですよね~。
あのころは、これが当たり前の世界でした。今では考えられませんよ。
一応2人ともミニうさぎで販売されていましたが…体格差はかなりあります。
ふかひれの大きさは、これ以上は見込めないでしょう…。

のり@わんこ商会さま
のり@わんこ商会さまは、流血マニアですものね~。「続」に変わってからも、しばらくは流血を期待していましたものねぇ。
ふかひれは、まったくの大人しいうさぎに成長してしまいました。
男の子は、そんなにキツイ性格の子はいないのではないでしょうかね~。

熊本の風さま
当時は1月に1回は噛まれていたような気がします。
2日連続もあったような…。クリスマスにも噛まれたような…。正月にも噛まれたような…。
とにかく、流血が多かったです。
見てくれてる皆さまも、流血を期待されちゃってたような気がします。
期待に応える、あんちょびさんでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
