--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-18(Mon)

知覚過敏なのか?

11,7,18(1)
冷蔵庫から出したばかりのメロンです。
網目の高級なやつですよ!
11,7,18(2)
冷たすぎて、食べられません。
11,7,18(3)
あらゆる角度から、果敢にトライです。
11,7,18(4)
グルグルと…。
11,7,18(5)
360度回りましたが…。
11,7,18(6)
諦めました。
常温になってから、美味しくいただきました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・冷たいものが食べられないってことは、知覚過敏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そんなに冷たかったのね、ふーちゃん。
ぐるぐるで努力している気持ちが
すっごーくわかります。
食べたかったんだね!
猫舌ならぬ、兎舌でしょうか

いったん

諦めるところが エライですね(^w^)

美味しく食べる方法を知っているんですね(^▽^)
ふ~ちゃん 賢い!

歯磨き

しなくては(--)/人に飼われていた(違法)オラウータンも
人の真似をして歯磨きするとか・・・史上初・・・歯磨きするウサギ
サンサンTVで人気間違いなしですよ

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~ふーちゃんが諦めるぐらい冷たかったんですね(^_^;)
食べたいのに食べられない・・・結構ストレスですね~((●≧艸≦)プププッ
それよりも今日そちらには台風が・・・^^;
気をつけて下さいね(^_^;)
熊本は今の所風が少しあるくらいで雨も降っていません^^

No title

ふかひれちゃんの粘りが伝わってきます。。。

こちら香川、台風まだ離れてるのに珍しく結構激しい風雨です。
めけさんとこすごいのでは??
大丈夫ですか?

No title

へぇ~!!
メロンから漂う冷気が苦手なのかな?(笑)
ちぇーっの姿が可愛過ぎです(^-^)
すごい大型台風みたいですが、大丈夫ですか?

No title

色んな角度から攻めてみるなんて、ふ~くんヤルじゃーん!
あたしもキンキンに冷えたのは苦手~><ふ~くんとお揃~!\(^o^)/

台風だね~

そちら方面は大丈夫でしょうか?
こちらはそれなりに久々の「the☆台風」です。
仕事も切り上げての帰宅です。
 
さて、知覚過敏。
うちのウサギーズが先日、
ジョーダンのつもりで差し出したガリガリくん(サイダー味)を
かなりガッツキよくかじりつきまして、
うさぎって知覚過敏じゃないがや~と感心していましたが、
うちの子たちが鈍感なだけでしょうか?

まさかのガリガリくんデビューです。

No title

台風直撃のようですが
めけさん無事に帰れたんでしょうか
ふーくん怖がってませんか?

ちべたくてふーくん食べれなかったのか
おいしそうなのにね
うちの子はフルーツ全て食べません
干したのは食べるんだけど

台風

大丈夫でしょうか( ??)/
駅前「竜馬像」避難がニュースに成ってます
ふかひれ(==)/怖がってませんか?
草食系男子だから心配です(--)/
避難勧告出てませんか?
こちらも風雨強くなってます・・・お気をつけて

めけさんこんばんは。
台風直撃とのニュース、大丈夫でしょうか??
ふーくんもこわがっていませんか。
冷え冷えメロン、ふーくんは知覚過敏気味なのですね~ちょっとぬるくなった頃がふーくんにとっての食べ頃なんでしょうか(^_^;)

No title

?さま
スイカは好きですが…メロンはそうでもないってのが基本にありますからね~。
急いで食べなくても良かったみたいです。
とりあえず、くるりと回ってから諦めました。
ぬるくなってから完食できましたよ。

いけハムお母ちゃんさま
冷たすぎると、お腹にもよくないですからね~。
なかなか賢いのでしょうか、ぬるくしてから食べていました。
我輩的には、キンキンに冷えたメロンをパクつくのが気持ちいのですけれどね~。ちなみに、知覚過敏です。

飛べない豚さま
飼い主の我輩が、すでに知覚過敏です。
使ってる歯磨き粉は、当然「シュミテクと」ですよ。ビバ!アース製薬!!
ふかひれは最近…甘くておいしい果物をたくさん食べていますからね~。虫歯になってるかもしれません。藁は、歯磨き効果あるんでしょうか。
台風は、無事でしたよ。

?さま
TVでは高知で結構な被害が出てると放送されていますが…我輩の所は大丈夫です。
河川の決壊したところもあるようです…。
ふかひれはメロンよりもスイカ派なので、あきらめも早かったんだと思います。
もし好物の桃ならば、キンキンに冷えててもガッついてたことでしょう。

ごまさま
高松、凄かったらしいですね。大丈夫でしたか?
木が倒れて、車がひしゃげてる映像を見ました…。
高知も河川の氾濫等、映像が流れていましたが…我輩の所は大丈夫でしたよ。
風の音がすごくて、寝れなかった程度です。
ふかひれも、雨戸を閉めた部屋で大人しくできていました。

じゅんさま
台風は、我輩の所は大丈夫でしたよ。
川が近くにあるところではないし、高いところにあるので浸かることはないです。
山手ですが、崩れもなかったですよ。
冷たいメロン。何回もトライしましたが…結局ぬるくなるまで置いてました。

兎印さま
キンキンに冷えたメロンをパクリ!!う~ん、冷たくてしみる~!!
これがいいのですよ。
ちなみに、かき氷は苦手です。
ふかひれは、兎印さま同様にキンキン系は苦手なようです。
何回かチャレンジしましたが、結局夕方まで放置です。

oppoさま
台風、日高は大丈夫でした。
この大雨の中、我輩はイオンへ行ってたんですけれどね~。さすがに高速は使わなかったです。
仁淀川は結構水位が上がってましたよ。帰りに高岡の方から帰りましたが…八天大橋は橋げたの危険水位ライン超えてました。
うさぎさんでも、アイスは別格なんでしょうか。
キンキンのスイカはためらうあんちょびさんでも、チェリオのバニラ部分はぺロついていました。

みったんママさま
台風は、我輩の所は無事でした。
この大雨の中、映画を観に行ってました。お留守番のふかひれは…雨戸で防御・エアコンで快適・さみしくないように電気で乗り切ってもらいました。
基本的にいやしん坊なふかひれなので、生でもドライでもいけます。
冷たいのは、苦手なようです。

チイコロさま
TVでは高知各地の被害状況が放送されていますが…我輩の所は大丈夫です。
ふかひれも、雨戸の完全防御が効いたのか…風雨の音に怯えるようなこともなかったですよ。
メロン自体が、ふかひれにとって大好物ではないようなので…。ガッついて食べなくても平気なようです。
それでも、ぬるくなったメロンは完食されました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
