--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-19(Tue)

台風の中、最終回を観に…!

11,7,19(1)
まさに台風の風雨が一番激しい時に…!
11,7,19(2)
ハリーポッターを観てきました。
3Dで鑑賞です。
11,7,19(3)
観終わってすぐに、映画館は封鎖されました。
11,7,19(4)
危険水域を超えた川…線路に転がる倒木…。
こんな時に観に行く必要があったのかどうか…疑問です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ハリポタは前座で本命は29日から公開のアノ映画!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

映画!

ハリーポッター、飛び出て来ましたか?
いいなぁ。
夏は楽しい映画が満載で困りますね。

私は明日ノスタルジックなあの映画を観に行く予定です。
29日からってもしや、シャキーンシャキーン的なアレ?
(違ってたらごめんなさい。)

私も密かに行く気満々です。

No title

今そこにある危機に気づかないって
意外とありがちなんですよね~
無事に帰れたようで何よりです。
ふーちゃんの3D!
見て見たいーーー
本物でもいいんだけどー!

No title

もうっ!すご~~く心配してたんだから!
台風直撃?記録的な降雨量?
大丈夫かしら~?

って、映画見に行くとは!
めけさんらしい・・・・?



3Dって目が疲れないですか??

台風大丈夫でしたか?
今朝高知県の堤防決壊のニュースをみましたよ(>_<

最近台風は高知県直撃が多いような気がします

ハリーポッター私未だにみたことないんですf^_^
いつかみようと思っていつもいつの間にか終わってるみたいな感じです(笑)
3Dどうでしたか?

No title

何故その日を選ぶ~(笑)

まぁ~、でも・・豪雨なので映画館は人が少なくて良い席をゲットできたのでは~?
3D・・メガネonメガネだと重いです・・。
めけさんコンタクト?

No title

・・・無事でなにより。
あたしはさんでぃーまだ未体験。すごい?飛び出すふーちゃんとどっちがすごい?^w^

シャキーンシャキーンって何?なに?

No title

めけさんち地方は台風が凄いことになってるじゃないですか~。
おうちは大丈夫~?
飛ばされてないか~?

No title

シャキーンシャキーンはトランスごにょごにょ?

まさかこの台風の最中、映画観に行ってるとは。。。
映画館封鎖て(笑)
私もこないだハリポタ観ました。
3Dメガネもハリー仕様の丸メガネバージョン買っちゃいました。

台風の被害が無くて

良かったですね
いけハム地方は あんまり台風の被害が無いので、かなり鈍感になっていました


台風の中のお出かけは大変だったと思いますが 映画は良いですよね~まだ3D観たことないんですが… かなり飛び出しますか?

ふ~ちゃんに3Dメガネ似合いますよ~
ふ~ちゃんは飛び出してないけど

No title

めけはどこ行ったんだって
親御さん心配しませんでしたか

家だったらコンビニに行くだけでも
大騒ぎです

息子は ええ年のおっさんなんですが(笑)

No title

oppoさま
ダニエルラドクリフが、バーンと飛び出してたことはなかったです。魔法とか、飛び出してました。
oppoさまが本日見た映画は…スーパー8?コクリコ坂??
29日からのシャキーン的なやつは…当然トランスフォーマーですよ!31日に見に行く予定です。

?さま
家の近くに川がないので、映画館へ行くまでに通る河川を見てビックリでした。
茶色い濁流ですよ。
ふかひれの3Dは、鼻が飛び出して見えることでしょう~。実物も、鼻が突き出た少々馬面系な子です。

のり@わんこ商会さま
ご心配おかけしました~。ニュースでは氾濫した川の映像が流れていましたね。
我輩の所は大丈夫でした。
3Dは、確かに目が疲れます。なのに、字幕で見ちゃいました。

ゆみお☆さま
結局、高知に上陸はなく…徳島にチョッピリ上陸したようです。
我輩の住むところは川の近くではないので、大丈夫でしたよ。
ハリーポッターはとりあえず全部見ています。3D…飛び出してますよ。

mameさま
何でわざわざ…台風の日に行ったんでしょうね。
あらしの中の運転、さすがにひやりとしました。
仕事の時は眼鏡ですが、お休みの日に出かけるときはコンタクトです。
一応…3D眼鏡は、眼鏡の上からもかけられるらしいですけれどね~。

兎印さま
3D…さんでぃ~、初体験しちゃってみてください。
シャキーンシャキーンのトランスフォーマーで!!
今から楽しみです。
立体のふかひれは、たいしたことないと思われます。元がたいしたことないうさぎですからね~。

まーずさま
川の近くではないので、水害的なのは平気でした。
ただ、少々高い位置にあるお家なので…風がモロに当たります。
…揺らぎましたよ。
ふかひれは、全然ヘッチャラで揺れる家の中でくつろいでいましたよ~。

ごまさま
トランスフォーマーです!シャキーンシャキーンですよ。
コンボイでないのが、非常に残念な映画です。なぜオプティマスなんだ!
丸眼鏡バージョンがあったんですね~。高知では、なかったですよ。売り切れだったんでしょうか。
丸眼鏡で、トランスフォーマー観に行ってみたいですね。

いけハムお母ちゃんさま
高知は昔から台風がよく来るところなので…まあまあ慣れてます。それでも、近年は少なかったので…久しぶりでした。
3Dはアバターで初めて見ましたが…最初は「おお~!」って思いました。でも30分もみれば、飛び出すよりも内容に必死になります。
飛び出すふかひれ…全然平面ですよね。

みったんママさま
小さいころから、台風の中に雨具もなく飛び出していく子でしたから…家族も慣れっこでしょう。
雨戸を閉める役は、我輩でした。近くの水路を見に行くものしょっちゅうでした。
ずぶぬれで帰って、タオルで体を拭いて着替えて…洗濯物は増える一方…。天気悪いのにねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。