--------(--)


2011-07-20(Wed)

エビタイラッシュ!

11,7,20(1)
北の大地から…エビタイ1号です。
11,7,20(2)
じゅんさま&レタスさまからのプレゼントです。
さっそく、ふかひれが狙っています。
11,7,20(3)
お手紙も、興味津々です。
ありがとうございます~。
11,7,20(4)
続きまして…市内のナツメさまからエビタイ2号です。
まさかの「ワクナガ」紙袋です。
(我輩、ドラックストア勤め時代はコレを販売する係)
11,7,20(5)
我輩へのプレゼントがぎっしりです。
11,7,20(6)
直に配達してくださいまして…匂いも新鮮です。
11,7,20(7)
穴あき手紙が、ナイスです。
ありがとうございます~。
11,7,20(8)
色んなうさぎチャンの香りに、テンションマックスです。
我輩にしがみついて、おてぃんてぃんマックスです!

人気ブログランキングへ
↑クリック・手が邪魔で見えにくい…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワクナガ…

ワクナガ、何かも分からず
丁度いい紙袋だと思い使用しました。

ふくの匂いがふーくんに届いている事を願ってます。

No title

うぉー
おてぃんてぃん!
全開ですね~
背伸びの必死のあんよが
かわゆいですよ。
うちのちびすけは、カクカク大魔王だったのですが
はぐらかし大作戦をしていたら
このごろはまったく攻撃をしかけてこなくなりました。
克己のうさぎです。
こんなこと、あるんですね~
奥深し、うさぎ道。

No title

あ~~っ!!
やはりクッキーを箱から出しての郵送はダメかぁ(^^;)
割れてても味には変わりないと思いますので・・・(苦笑)
ふかひれくんは大コーフンですね♪
好奇心旺盛な様子もすごく可愛いです~v-22

ついに立ち上がりましたね

「ふかひれ大地に立つ」ですね(--)/
テンション上がってその内に
「ふかひれが空中戦を・・・」に為るくらいに
盛り上がりますよ・・・いいなテンションダダ星人ですよ・・・ダダダダダ

No title

ナツメままさま
ワクナガ製薬の紙袋…どなたかレオピンを飲んでらっしゃるのでしょうか。
疲れ?肉体疲労??
夏バテにもどうぞ~。
ふくさま以外にもナツメさまの匂いもついてるのでしょうか。
手紙も袋も、メチャ匂いを嗅いでいました~。

?さま
ふかひれは、男の子でも女の子でも…とにかく匂いにテンションが上がる子なんです。
たとえ犬でも猫でもです…。
興奮状態になって、お嫁さん欲しいとアピールですよ。
はぐらかし作戦、大成功ですね。
ふかひれにも有効な作戦だといいのですが…。チャレンジしてみます。

じゅんさま
沢山のプレゼント品を、ありがとうございます。
レターパック、むちむちになるまで詰め込んで頂きまして…恐縮です。
北ふく朗のサブレ、美味しかったですよ~。割れてたので、ちょうど食べやすかったです。
レタスさまの匂いが付いてたのかどうか…銀色のリボンを咥えて遊んでいました~。

飛べない豚さま
調子のいい時は、我輩の足にしがみついて空中に浮かせることが可能です。…一瞬だけですけれどね~。
あんちょびさんでは、重すぎてできない行為です。
軽いふかひれは、このまま浮かび上がることも可能ではないかと疑う…今日この頃です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
