--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-22(Fri)

ピチピチ・ピーチ!

11,7,22(1)
桃です。
11,7,22(2)
腐りかけです。
果物は腐りかけが美味しいです。
11,7,22(3)
ガッついて食べてます。
11,7,22(4)
相当「う☆ま~!!」です。
11,7,22(5)
皿に残された果汁も舐めつくして、ごちそうさまです。
残りは全部、我輩の物です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うしくんさまが食べてたからさ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんの後ろのクールピローがいいね。
お皿のusaちゃん柄がいいね!
桃が食べられていいね!
う☆ま~が上手にできていいね!
うちのちびは果物はバナナ以外知らんぷり。
なんでもおいしく食べてくれるふーちゃんは
とってもめけさん孝行だね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそうな桃ですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
俺、桃大好きなんですよね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリって聞いてないか(^_^;))
俺も果汁残さずにガッツリと行きます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年も親戚から送って来るのを楽しみにしていますからね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
(( -ノェ-)コッソリゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ自分で買えって( ̄m ̄*) ぷっ)

No title

ももっっ!!う☆ま~のチッスの口であたしを誘惑しちゃいや><
・・・ちゅーするー(≧ε≦)

No title

桃はやっぱり完熟が一番!
でも皮剥くのが面倒で・・・

ふかひれちゃんってホント美味しそうに食べますよね。

No title

あらっ!ふかひれちゃん
大きなももを食べてますね
それに引き替えあぽろのももはゴミのようだわ

ふ~ちゃん

お皿まで舐めてエライです(≧∇≦)
うちのハムスターは残った果汁はアウトオブ眼中です(;∇;)⇒水も上手に飲めない子なので…

完熟の桃だと、皮がぺろっと剥けて楽ちんですよね(^w^)

豚のデザートも

桃缶詰が多いですよ(@0@)/
舐めませんが( --)/啜りますよ
シロップがもったいないから
1回に1/4切れ・・・たまに1/2切れ
パインだと5mmx1/8切れが3枚ですよ
今日はりんごのコンポート1/6が1個

生果物が食べたい

No title

めいさま
クールピロー…にんじんでしょうか。実は、ヘチマのオモチャです。本物のクールピローにんじん、欲しい。
お皿は105円の安物です。
沢山のうさアイテムに囲まれていますが、安価な物ばかりですよ~。
いやしん坊のふかひれは、たいていの物は食べてくれます。食い意地が張ってるだけでしょうね。

?さま
熊本の風さまも、桃好きですか~。我輩もです。
熊本の風さま宅のようにブルジョワではないので、送ってもらえる当てもなく…イオンの安売りで購入です。98円の腐りかけ桃ですよ。
チョッピリだけふかひれにあげて、残りは全部我輩の胃袋へ…。果汁も舐めつくしました!

兎印さま
食べた後のチッスは、桃くさいです。
まるで桃のリップクリームでも塗ってるかのようでしょう…。そして、甘いでしょう。
桃後のチッスは、いいんですよ。
これがうんちょすだったら、どないしましょう~。食糞の香りも、慣れれば甘い誘惑臭でしょうか。

のり@わんこ商会さま
先日のうしくんさまの桃食を拝見いたしまして…。桃が無性に食べたくなったのです。
我輩の桃喰いたい病のおこぼれに、与ることができたラッキーなふかひれです。
超完熟のせいか、水を流しながらこするだけで…ずるりと剥けました。

まーずさま
果糖のことを考えると…あぽろさまくらいの大きさがいいのでしょうね~。
それに、初めてだったしねぇ。
可愛い2切れでした~。
桃記事の最後の写真、ふかひれの桃記事最後の写真と…そっくりではないですか?
我輩、勝手にそう思っています。

いけハムお母ちゃん さま
皿まで舐めつくしてくれるので、洗うのが楽ちんです。もう、洗わなくていいくらい!
…さすがに、そうはいきませんけれどね。水洗いで上等な感じです。
正宗さまは、水のみが苦手なんですね~。
ちょっとどんくさい位が、可愛いんですよ。きっと…。
完熟の桃は、皮がべろべろに剥げますよね~。

飛べない豚さま
桃缶(黄桃)美味しいですよね~。
冷やして食べると、最高のデザートですよ!
生は白桃がいいですけれどねぇ。
「りんごのコンポート」…なんてオシャレな響きでしょう!ブルジョワっぽいです。
我輩、それがてべたいですよ。コンポート…コンポート…素敵な響きです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
