--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-12(Fri)

初めての…

ハーブの香り
初めてのレモンバームです。
…匂いを嗅いだだけで、あとは無視です。
伸び上がる
それよりも、チモシーがお好みのようです。
食べる
結構、固そうなやつでも食べます。
目くそ
これも、お初です。
目くそ、のけました。のける時、大人しかったですよ。

人気ブログランキング
↑クリック・部屋に広がるレモンの香り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい仔じゃ~

チモシーが好き、何と良い仔でしょう。
って、牧草入れ(ボトル固定のだから仕方ないけど)高くないですか?
上から牧草の粉が、可愛いお目目に入ってしまうかも。

アルファルファじゃなくてチモシーなんですね。
(まっ、我が家もチモシーからだったけど)
店によってはケースの中がチモシーだから、
チモシーのままでも良かったりするんでしょうね。
固い茎でも食べるんだぁ~~~。
早くめけさんの指を・・・・・・・・・(期待してます「我が輩噛まれました」の一言)

No title

おぅぅ!!
さっきコメントしたばかりなのにもう更新されてる(笑)
固いチモシーもバリバリと食べるのは
心強いですね、きっと健康に育ってくれるでしょうね(^0^)
さっきYAHOO検索で「めけよめけ」って入力したら
「めけよ!めけ!!」と「続・めけよ!めけ!!」
「触るめけよ!めけ!!」の3つが出てきて見つけましたよ♪
でも、もうランキングがどんどん上がって来てるから
めけさんが黙っていてもみなさんにもバレる日は近いでしょう(^-^)

のり@わんこ商会さま

我輩も、アルファルファ買おうと思ったんですよ。
ショップの方が「別に買わなくていいですよ」とか言うし…ペレットにアルファルファ入ってるし…。
「まあ、いいか~」と、思い…未購入です。
結局、ボトルは使わないのでのけちゃいました。カゴも必要なくなったんですが…乗って遊んでるので放置中です。
目に怪我されては困るんで、チモシーを入れないようにしないと駄目ですね~。

「続」になっても、流血を期待してる方って…いるんでしょうか。

じゅんさま

今しがた、我輩もヤホー検索してみました。
出ましたよ!「続」も、出ちゃうんですね。
こりゃ、バレルはずですわ…。
ランキングも、上がってるようですし…隠し通すことは無理ですね。
タイトルにヒネリを加えたのに…。世間って狭いものですね。

もうちょっと

ベスト10まで、あと少しですね。
以前のブログより上位に行きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり@わんこ商会さま

やや!
早くもここまで上がってきましたか。
…もう、告知しなくてもいい状況ですか。

No title

こんにちわヽ(^o^)丿

ここのブログは【人気ブログランキング】で見つけました。
以前のブログもそこで拝見してたので、
いつか復活されるのではないかと気にしてました。

楽しみにしてますよ('-^*)

No title

香草は苦手なんですね(--)/タイ料理は嫌いっと〆(。 。)メモメモ・・・早く大きくしましょう・・・「ば~ん」って(==)/なに?

モウちゃんさま

前から見てた人が、初コメントをくれるのって…嬉しいものですね。
人気ブログランキングに参加したいが為に…あんちょびさんのブログを始めたようなものです。
ふかひれ編でも、もちろん参加です!
これからの成長、楽しんでください。
我輩が噛まれたら、哀れんでください。

飛べない豚さま

いえ、仕事から帰ってきたら…なくなっていました。
チョッピリ戸惑っていただけのようです。
何でも食べて、大きくなって欲しいですね~。
因みに、例のトロピカルフルーツ…与えましたが無視されました。

No title

じゃあ今度は高知名産「ニラ」とかどうでしょう?

飛べない豚さま

高知の特産品「ニラ」ですが…うさぎにはあげては駄目なものです~。
我輩は、好きです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
