--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-25(Tue)

トラブル・トラベル…計画中?

09,8,25
にわかに、九州に行きたいと思っています。
09,8,25(2)
実現すれば…ふかひれは、お留守番です。
マイシスターと、仲良く待っててね。
09,8,25(3)
…まあ、この計画は頓挫する可能性があります。
地図だけ眺めて、行った気分になるだけかもしれません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ドクロ名台詞「きゅうしゅうりつたかいじゃないですか?!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旅行ですか(一一)/

ベッドの下は(--)/定位置になったとですね
ベッドの上も(==)/定位置間近ですね・・・めけさん不在の間に
「ふかひれ」会の発足を企画しましょう

No title

ETC装着したので、車使って1000円で行くのですか?

九州行ったら、更新できないから・・
ふかひれちゃんに会えないv-406
<予約投稿>でお願いします。

No title

こうやって見ると、本当にアンヨの大きな女の子なのですね~。
もし、ふかひれちゃんがお留守番でも、マイシスター様が可愛がってくれるので安心ですね♪
九州・・ウチからは果てしなく遠い所ですが
めけさん宅からは どのくらいなのでしょう?

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~九州に来られるんですね~(*^_^*)
∑('◇'*)エェッ!?ふかひれちゃんお留守番なんですか~それは残念です><;

No title

九州ですか!見どころ満載そうですね。
私、高校の修学旅行が九州一周でした・・・。
雨ばっかりで、食事の時は毎回インスタントハンバーグとパイナップルがありました。
妙なイメージがついてしまったので、いいイメージをつくりに、私も行きたいんですよ~。ただ、遠い・・・地の果てです。
めけさんが楽しんでくれたら、ふかひれちゃんもお留守番楽しんでくれると思いますよ。
思い切って、いってらっしゃい!!

お返事

-飛べない豚さま-
我輩は旅行慣れしてないので…メチャメチャ、ハードなスケジュールになりそうです。
一人で車で一晩かけて…休憩は、ネカフェで…。
帰ってきたら…完全掌握されてるんでしょうか。「ふかひれの会」の名の下に…。

-のり@わんこ商会さま-
今の所…一般道とフェリーを考えています。
高速の方が、お徳でしょうか?…計画を、練り直して見ます。
ブログのほうも、旅行中はサボっちゃう事でしょう…。
予約投稿、準備していきますね~。

-mameさま-
最近、ふかひれは…マイシスターになついてきています。帰ったら、我輩の事なんて…忘れられてるんでしょうね~。
九州…我輩の家からも結構な距離です。
途中で諦めて帰ってくる可能性も…アリです。

-熊本の風さま-
九州上陸、考えてますよ~。
熊本の風さまにも、お会いしてみたいです。詳しく決まったら、クルルのメールかなんかで…連絡入れますね~。
とりあえず、阿蘇山は行きたいです。

-もみむぎさま-
我輩も、修学旅行で行ったきりです。中学生だったかな?
もみむぎさまも、もう一度行く機会がありましたら…存分に楽しんできてくださいね~。
その間の麦さまのお世話は…母上さまですね。

No title

・・・めけさん一人で?ふかひれちゃんはわかりますが、マイシスター様までお留守番なのですね(笑)
一緒にいらしたらいいのに♪

てかめけさんうちにいらっしゃいませ~。
阿蘇におつれしちゃいますよ♪
最近標識を見れるようになったまみぞうです♪
標識あればどこでもいけちゃいますよ~♪

No title

またまたバックからの攻撃ですねww
旅行ですかぁ~
九州いいなぁ~ウサフェスはクルのでしょうか?
(*´ ・ω・)(・ω・`*)ネ-

No title

Σ('◇'*)エェッ!?お、σ(≧口≦おれ?~(;´▽`A``アセアセ
俺は阿蘇山の様に?横に大きいぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;ここは笑う所ではないか~
>▽<;; アセアセ

お返事

-みみぞうさま-
最初、フェリーで行こうと思っていましたが…!
我輩の車には、ETCが付いてるのでした~。9月の連休中は、安いんですね。高速で行く事にします。
マイシスターはバイトがあるので、留守番です。といいますか…ふかひれの世話があるので、留守番です。
阿蘇山、見所を教えて下さいね~。

-まこさま-
バックショットは、興奮しますね~。イイですよ!
11月のうさフェス、もちろん…行く予定です!まこさまも、行きますよね?行くなら、是非…お会いしたいです~。
インフルエンザ問題があるので、うさフェスが中止になるとか噂がありますが…行きたいです。

-熊本の風さま-
ほほほ~。
お噂は、はむおさまのお母さまから…伺っていますよ。
コメントからは想像もできないくらいの…「漢」って感じらしいですね。
ギャップが、凄いらしいですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
