--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-24(Sun)

スイカ果汁の行方は、我輩の目ん玉

11,7,24(1)
珍しい黄色いスイカです。
11,7,24(2)
さっそく黄色に染まります。
11,7,24(3)
果汁も飛び散ります。
11,7,24(4)
そして、高速お手入れです。
11,7,24(5)
カメラを寄せて「めけ撮り」してると…!
11,7,24(6)
スイカ汁を飛ばしてきました!!
「ぎゃ!目に入った!!」
11,7,24(7)
スイカの果汁は、目にしみます!
11,7,24(8)
ワザとじゃないのはわかってますが…。
この顔が、なんだか無性に馬鹿にされてるような…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・アイボンしとこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お口を

ぺロンとしてるの とっても可愛いです~~

めけさん!ふ~ちゃんが おやびんを馬鹿にするなんて… そんなこと… あり得な~いっ だけども あり得る~~ (って芸人さん、あっという間に消えていったなぁ~)

No title

めけさんを気遣うふーちゃんの
ぺろんぺろん顔がたまりません。
ある意味、どや顔。
こいつー、いっちょまいにー!

No title

わぉ!黄色いスイカだぁ~~!

黄色いスイカも赤いスイカもまだ食べていない私・・・さっさと食え!!って感じなのですが、
どうも・・スイカよりメロンに目が行くんだよね(^^;)
でも、この ふかひれちゃんの満足顔、コシコシ顔もラブリ~♪
やっぱり 私・・スイカ買う!!

No title

ふかひれちゃんの食べる顔って
本当に美味しそうで可愛いです!

ちゃんと顔もキレイにして
飛んだ汁の行方も心配して
なんていい子なんだろう!

No title

すいか汁はしみるんだ!知らなんだ。
ふ~ちゃんの秘密兵器だな!@すいかもらえたときだけ・・・

充血とかしませんでしたか?

高速お手入れ

これだけ高速なら肩もみも出来るはずです
空中浮遊しながら肩もみなんて最高ですよ

No title

いけハムお母ちゃんさま
いましたねぇ。そんな芸人さん。
エンタで出たんでしたっけ。
20㎝は離れていたと思いますが…スイカの汁が飛んできました。
ふかひれの「びびびび!」は危険要素があるみたいです。

めいさま
お愛想程度の…気遣いですよ。あんまり、我輩の心配をしてる感じではなかったです。
それよりも、クチの周りの甘い汁を舐めとるのに必死です。
黄色だと、そんなに汚れてるようにはみえないです。

mameさま
黄色も赤も、ふかひれに先を越されてしまってますね~。
北の方は、これからが夏本番なんではないですか?
メロンもいいですね~。なんせ、種を取るのが一気にできるので食べやすいです。
ただし…高級感がぬぐえず、お高いイメージがあります。

のり@わんこ商会さま
気持ちいいくらいに、元気に食べます。食欲の塊ですよ~。
桃でもスイカでも、喜んでくれます。…好き嫌いがないのではないでしょうか。
飛んだ果汁は、我輩の左目へ…。
それでもシャッターを離さなかった我輩を、褒めてやりたいです。

兎印さま
スイカ汁は、しみます。
痛いことは痛いのですが…噛まれて血が出るよりはましですよ。
すぐに目を洗ったので、充血はしませんでした。
果汁の多い果物は、要注意ですよ。
それよりも、あまり寄っての撮影を控えるべきでしょうか。

飛べない豚さま
ふかひれの手が小さいので、揉むことは難しいでしょうが…たたくことはできると思います。
それでも、チビスケのパワーですから効くとは思えないのですけれどね~。
触られたところは、毛がたくさんつくと思われます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
