--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-25(Mon)

大量の抜け毛(ただし、我輩)

11,7,25(1)
我輩、ただ今「絶賛・換毛中!」です。
恐ろしいほどの抜け毛です。
11,7,25(2)
床に落ちてるだけで、これだけです。
まだ、櫛にもついてます。
11,7,25(3)
抜け毛を飲み込むわけではないので、パパイヤはいりません。
…それにしても、ハゲちゃいそうです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・夏毛に変わるんです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わたしも髪が長い時は、
コロコロに付く抜け毛にビックリでした。
長いと目立つのでは?

ちなみに高齢になると
毛が細くなったり、コシがなくなるので
ぺったんこで地肌が丸見え・・・
養毛剤も効かないから哀しいですよ。

うさぎみたいに生え変わってくれればいいのに。

豚(==)/的には

面倒くさいので(--)/丸刈りです
1ヶ月経ちましたが生えても抜けるので
現状は余り変わりません
(--)/日に当てて無いので真っ白です
頭皮ですよ・・・髪の毛は黒です
オシボリで拭くと抜け毛が付きます

めけさんは何で抜けるんですかね?

No title

お揃い!お揃い!うれしいかどうかはナゾ(≧▽≦)
ふたりで パパイヤたべよ~ね~ 
の誘いがかわいすぎるぜベイベー(≧ε≦)あたしなら誘いに負けて食べちゃうよ!ハニー♪

ふ~ちゃんが

めけさんを心配してくれてるのが 可愛い~ですね~(^▽^)


人間にも髪の沢山抜ける時期があるって聞いたことがあるので、めけさん、かんも~中なのかも… (^w^)

No title

子どもの頃、
「冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてると髪の毛が抜けるよ!」
と夏になるとよくウチの親に言われました。
またこれも“天ぷらにソース”と同じく我が家限定なのでしょうか…。

こないだのガラスうさぎさんに羽が生えてたから
宝くじ当たりそうな予感がしますね~♪

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンー女性の髪は長いですからね~多く見えると思いますよ(*^_^*)
心配しないで良いでしょう~^^

No title

のり@わんこ商会さま
長いと、少々抜けても大量に見えちゃいますよね~。
…それを差し引いても、最近の抜け毛は多いです。老化現象でしょうか。
最近、髪の毛がヘチャッなってます。老化現象でしょうか。
生え変わってるのならば、いいのですけれどね~。

飛べない豚さま
我輩も、バッサリ丸刈りで決めようかとも思います。夏は気持ちいでしょうね~。
この大量の抜け毛は、本当に何毛に変わるつもりでしょう。夏毛?
しばらくカラーリングもしてないので、痛む要素は少ないと思うのですけれどねぇ。

兎印さま
ふかひれからのパパイヤわけっこのお誘いがあっても…2人が同じ量を食べるとは限らないですよね。
我輩9でふかひれ1って感じでしょうか。
乾燥したシワシワのパパイヤなんて、何が美味しいのか理解できないですけれどねぇ。
それでも、食べたことあります。

いけハムお母ちゃんさま
我輩、ガッツリ換毛中です。
チョッピリ痒いのもあるので、シャンプーがあってないんでしょうか。
今までに惨敗したシャンプーは、マシェリ・ヴィダルサスーン(これは酷かった)・アジエンスetc…。今回新たに一髪が惨敗に仲間入りです。
美容院で売ってるような高級なやつがいいでしょうか。

香林さま
初めて聞きました。
「冷たいものを食べると髪が抜ける」…香林さま宅の、不思議なルールですね。
兵庫県全域に広まってるのかもしれませんが…。
宝くじ、当たってほしいです!当たったら、我輩もデジイチが欲しいですよ。
…こんなこと言ってると、当たらないんですよね。

熊本の風さま
我輩キャラが、すでにツルツルなんで…。今更本体が剥げても、イメージに近づくって事で害はないんですけれどね~。
長いし沢山抜ければ、コロコロも大量に消費しますよ~。
斜めカットのコロコロは、剥がしやすいので苦にはならないですけれどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
