--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-26(Tue)

夏・特大・富くじ

11,7,26(1)
宝くじです。
サマージャンボですよ。
11,7,26(2)
同時にスクラッチも購入です。
11,7,26(3)
まずは運試しで、スクラッチを削ります。
…どっかのお金で、削ります。
11,7,26(4)
200円が当たりました。
±0です。
11,7,26(5)
本命は、こちらですからね!
当たりますように…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・バラ10枚です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

宝くじは

やっぱりバラ買いですよね~(≧∇≦) 一枚一枚楽しめるし。


当たると良いですね~(^▽^)

No title

私も今日、購入しようと思ってるんですよ~(^-^)
お互いに億万長者を目指しましょう!!

No title

宝クジですか。私は前後賞も狙っての連番派です。もちろん、かすったこともないですが・・・
そういえば、高知で、totoBIGの1等6億円が当たってましたね。うらやましすぎる!!

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^宝くじ購入された様ですね~(*^_^*)
スクラッチは・・・ま、ま~±0良いのかな?(^_^;)
宝くじ夢見ますよね~「もし当たったら」って思うと・・・(。-∀-)ニヒッ♪
ですけど何時も砕け散ります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

当たったら赤兎号買い替えちゃうでしょ?(≧▽≦)
え?あたしの分も?やだ~^^悪いわね~♪うふふ

No title

当たるように祈ってあげましょ~~~v-411

中華民国

台湾の硬貨ですね(--)/
硬貨で効果・・・ぷぷぷぷぷ

笑いが少ない昨今ですが(--)/
ラブコメでは良い物だけ来る韓国に
完敗ですね(==)/

宝くじ買いに行けません(==)/残念です

No title

いけハムお母ちゃんさま
バラが、見る楽しみがありますよね~。本当は両方欲しいのですけれでど…軍資金があまりないので、スクラッチにしました。
発表は8月9日です!
当たるように、ふかひれのち~たまを擦り付けて金運アップを狙います。

じゅんさま
もう、買いましたよね!
連番ですか?バラですか??
前に、宝くじ当たりやすい傾向と対策をTVでやってましたが…。連バラを両方買ってる人が高額当選確率が高いとかなんとか…。
我輩は、カネがないのでバラだけ購入です。
今から、当たった時のことを考えていますよ~。

茶ウサさま
6億~!!
羨ましい!欲しい!…使い道が思いつかない!!
totoBIGって、買ったことないんですけれでど…ナンバースのクイックピックみたいなやつですよね。
完全にランダムの勝敗予想。
茶ウサさま、連番で1等前後賞当たったら3億ですよ。何に使うか、今から考えておかないと!

熊本の風さま
スクラッチの±0は、まあ…我輩的には勝ちとみています。たいていは、外れますから…。
宝くじ買ったら、必ず当たった時のことを考えますよね~。
車・旅行・カメラ・家電…。いろいろ欲しいもの買い替えたいものがあります。
8月9日には、我輩億万長者ですよ!

兎印さま
高額が当たったら、当然…赤兎を買い替えます!
高額が当たったら、単車と2シーターのスポーツカーも買います!
1億当たってたら、兎印さまにもあげますよ。スズキのチョイノリでいいですか~。
ふかひれにも、コンフォート80を買ってあげましょうかね~。

まーずさま
我輩、めちゃめちゃくじ運が悪いのですが…祈ってて下さいませ~。
七福神あられのご加護が、ありますように!
これが当たってたら、今年のうさフェスは飛行機で行こうかしら~。
ホテルも、高級なところに泊まっちゃったりして~。

飛べない豚さま
我輩のジーサマの形見のお金です。
戦争中とかのやつでしょうか。他にもいろいろ残っています。
韓国ドラマ、入院中に撮りためしてる分を何とか消化できないでしょうかね。今現在も、録画中なんでしょうか。
宝くじ、ロトなら一部銀行ATMで購入可能ではないでしょうか。

戦時中の・・・

硬貨なら中華民国が大陸に居る頃ですね
(--)/戦時中なら台湾は日本領で円ですから

宝くじ・・・東京三菱ならATMで買えますが
ここは厚生病院なのでJAバンクのみです
買えるかな( ??)/たぶんオータムまでここに居ますよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
