--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-28(Thu)

高知新聞朝刊のおまけ「k+」

11,7,28(1)
ばびとこなつ」でも紹介されていましたが…。
うずら堂(動物病院)のタカオカ先生がバッチリ載ってますね。
11,7,28(2)
北海道出身でゴーヤが好きな、どくたータカオカ!
11,7,28(3)
大根の葉っぱも好きな、どくたータカオカ!
11,7,28(4)
テレビ局にふかひれを推薦してくれた、どくたータカオカ!!
有名人ですね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・真面目っぽいインタビューが面白い~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?服、青じゃないんだ!(笑)うさぎさんの話しならふ~ちゃん抜擢されたのに~~^^

で?天童よしみのチケットは取れたの?(≧▽≦)

リンクありがとうございます!

かなりディープな話してますね(笑)私は、真剣に事故した犬の処置について意見を聞かれたときには驚きました(; ̄O ̄)

信頼できる

ドクターが近くに居るって(--)/安心だよね
ふかひれの「ちーたま」も管理してくれて・・・
めけさんも見てもらえば・・・保険が利かないか

No title

お久しぶりです~♪
私もタカオカ先生の記事見ました~!
随分前の講習会で、我が家の凶うさポタの症状を話したとき、「そんなうさぎ見たこと無い!」と驚かれたのが、面白かったです(笑)

ふーちゃんもお元気そうでなりよりです♪

めけさん無理は禁物ですよ~!!

へぇ。

こんな感じの先生なんですね。
文鳥を手厚く看てもらったという知人から、
いい先生だと聞いていました。
チームうさぎの土佐清水支部長もはるばる通っています。
 
やさしそうな先生やね。
 
私も今度機会があれば連れてってみよ。

No title

兎印さま
服の色は、何種類かあるようですね。
どくたータカオカは、前にエメラルドグリーンだったと思います。助手は真っ青でした。
天童よしみ…。
きみまろなら、行ってたかもね。oppoさまと同じくね。

こなつ母さま
何でしょう。この、話題の差…。
兵庫のゆず動物病院の女医さん(仲がいいらしい)は、酒を飲むと性格が変わるとか…そんな話もしましたよ。
我輩の中では、完璧におもしろキャラになってる…どくたータカオカです。

飛べない豚さま
信頼もできるし、面白い先生です。
ち~たまは撤去できませんでしたが、まあ…ふかひれの安全(麻酔による眼振)を考えてくれた結果の「ちょんたま失敗」ですからね!
何だか、新しい動物病院が近くにできそうな感じです。

バンナままさま
面白い先生ですよね。
バンナままさまの行った講習会って、土佐道路でやったやつですよね。うさぎは飼ってませんでした(あんちょびさんとふかひれの間期間)が、我輩も行ってましたよ。
なんか、万々寄りのほうに「動物病院建設予定地」って看板があった気がします。新しく、できそうな予感です。犬猫でしょうか。

oppoさま
優しいというか、面白です。おもろキャラですよ。
我輩としては、oppoさま宅近くにある「しなねさまん所の動物病院」が気になります。
うずら堂の先生も、骨折(?)で来てたワンちゃんにそこの病院を進めていました。
名前をハッキリ覚えてませんが、よさげな病院ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。