--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-29(Fri)

ネタなし。

11,7,29(1)
特筆することナシです。
11,7,29(2)
適当にお手入れして…。
11,7,29(3)
適当に男前度を上げています。
…上がらないかもしれません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・前足がハの字。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

平穏、是好日   あれ?違ってたか?(汗)
平和が一番です~
オトコマエ、あげてね、ふーちゃん。
デコの換毛は落ち着きそうに無いね。

No title

一枚目のへちゃ~顔で充分ネタですよ^^

手、えらい形になってるねぇ!うちのも見てみよ!


足首痛くないですか?

前足ハの字…
あまり見ない体のカタチ
クニッてなっててカワイイ!


我が家では、
ふくがナツメの事を好きすぎて
ナツメの腰が隠れハゲに。

ほんと

前足がハの字になってますが… グルーミングしやすいんですかねぇ?


へちゃ~ としてる ふ~ちゃんに癒されます~
一緒にへちゃ~っとしていたいですね(^-^)

オシャレw

何かペロペロしてますねw
咽あたり舐めずらくて大変そうです。
もうちょっと・・そこそこ~♪
足開いてますよw

十分に

男前ですよ(--)/早くガールフレンドを・・・

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー前足の感じが何か面白い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この蒸し暑さヘチャ~ってなりますよね~まだまだ暑い日が続きますね~体調に気をつけてくださいm(_ _)m

No title

めいさま
オデコの換毛は、なんだか1年中続いてるような気がします。
この間、終わったと思ってたんですが…終わっておらず。
オトコマエが上がりません。

兎印さま
へちゃでネタになるなんて、簡単なうさぎです。あんちょびさんなら流血が、平均的なネタでした…。
手、エライコッチャですよね。子供の頃、開帳肢を疑いましたよ。病院でチェックしましたが、大丈夫でした。
我輩の足首も大丈夫です。

ナツメままさま
小さいころから、前足がなんだか変な…ふかひれです。
病気かと思いましたが、うずら堂でチェックしてもらった限りでは大丈夫でした。
ふくさまの、ナツメさまへの愛は…凄いですね。

いけハムお母ちゃんさま
うさぎには、開帳肢って病気があるんですが…。最初はそれを疑ってましたよ。
どう見たって、普通の骨格ではないですよね。病院で触診していただきましたが、大丈夫でした。
一緒にへちゃ~…。1日中へちゃって居たいです。

まこさま
アタマをふりふり、一生懸命に咽あたりを毛繕いする姿は…面白いですよね~。
櫛で梳かしてあげたいですが、ここ触られるの嫌がるし…。自分で気に入ったようにお手入れしたいゾーンみたいです。
足の開きは、小さい頃から…なんだか開いた感じでした。

飛べない豚さま
男前でしょうか…。
本人は、自分がカッコイイ系キャラだと思ってるでしょうが…。実際はカワイイキャラ系な、ふかいれです。
ガールフレンドは、クールビューティがいいでしょうねぇ。

熊本の風さま
関節が曲がってる病気なんじゃないかと…疑ったこともありますよ~。小さいころに病院へ行ったとき確認しましたが…異常はないそうです。
夏はこれからが本番ですよ!
九州も暑いでしょうから…体調管理をしっかりしてくださいね。
暑い日は…白川郷へ水のみに行きたい…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
