--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-30(Sat)

桃太郎エビタイ!

11,7,30(1)
ついに、クロネコもとんでもない宛名で届くようになりました。
*カカオ天下*」のカカオさまからです。
11,7,30(2)
岡山名物が届きました。
桃太郎クッキーと「うさぎtoかめ(岡山のうさぎ専門店)」のトートバッグです。
11,7,30(3)
お手紙に、大興奮です。
11,7,30(4)
ラッピングも、興味津々です。
11,7,30(5)
このラッピング凝ってるんですよ。
我輩とふかひれの名前が刻まれています。
11,7,30(6)
ラッピングの紐好きなうさぎです。
11,7,30(7)
本日、最高潮のテンションです。
カカオさま・ikuさま、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃん、ひも好きなのね。
ちがう生き物になっているよ・・・

でもソコ見るの、好きです。
あごの裏~
ええもん、見してもらいました、パンパン☆

ひも1本でこの様子なら・・・

100本も在ったら悶えますね(==)/
「悶えるうさぎ」・・・ユーチューブへGOですよ

紐だけで

こんなに喜んでいる ふ~ちゃん 可愛い~(≧∇≦)

子猫ちゃんみたいですね~(^▽^)

No title

コメありがとうございました☆
そしてそしてめけさんブログに載せて頂けた事がかなり嬉しいです!!
夫婦&カカオで大喜び~♪
ふーくんへのプレゼントがなくて申し訳ないなぁと思ってたけど、『ひも』があったか!!
良かったです(笑)
ふーくんもまん丸の目と半開きの口といいナイスリアクションありがとう~!!!
感無量です。

鎮魂の花火大会終了

中止が多い花火大会(--)/の中・・・
予定通り開催です・・・がこの地区も
中止は多いですよ(日本一の3万発も中止)
鎮魂の花火大会・・・被災地以外の中止が
多いのも問題かと?やれる所はやれば(==)/
経済の沈滞ムードの象徴にも言われ始めていて
やりましょうよ(一斉に線香花火したところも在ったね)

細々ですが1万5千発・・・病室反対側なんで・・・音だけですが

No title

めいさま
何故か…紐が好きなふかひれです。
プレゼント品を頂くと、可愛いラッピングを施されてるのですが…リボンとか紐が大好きなんですよ。
プラプラさせると、簡単にアゴ下が拝めます。
猫の魂も、チョッピリ入ってるのでしょうか。

飛べない豚さま
アメちゃん巾着の時のリボンも、嬉々としてはしゃいでいました。紐・リボンが好きなようです。
花火は音だけ楽しんだんですね~。
我輩なんて、花火のはの字も楽しんでないですよ。
高知はいつかも、知りません。

いけハムお母ちゃんさま
猫っぽいですよね~。
こういったピロピロした物が、すごく好きなんですよ~。
噛みたいのか、匂いが気になるのか…。よくわかりませんが、テンションはかなり上がります。

*iku*さま
オシャレなトートバッグをありがとうございます~。お菓子も、美味しくいただきました。
ふかひれにも、楽しいオモチャを頂きまして…。相当喜んでおります。
我輩こそ、カカオさまには何もあげてないですのに…。
新築祝いを、今から考えておきましょうかね~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
