--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-31(Sun)

メガトロンとルパン三世の銃

11,7,31(1)
はい~!
トランスフォーマー観てきました。
11,7,31(2)
マクドでハッピーセットを、早速購入です。
11,7,31(3)
さすが男の子な、ふかひれ!
11,7,31(4)
メカオモチャで、遊び倒します!!
11,7,31(5)
留守番してたんで、頑張ったで賞のビワッ葉をあげます。
11,7,31(6)
下半身ばかり写してますが、ちゃんとビワっ葉をあげてますよ。
かなり大きい葉でしたが、完食しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・結局…ワルサーP38にはトランスフォームしないんか~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遊んでますね~
戦ってますね~
下半身も怪獣が立っているみたいですよ。
後ろ足の踏ん張りがうれしそうです。

いいなぁ~

トランスフォーマー、うらやましい。
うちはそれの3Dじゃないやつの字幕版が観たかったのに、
(いわゆる普通のやつ。)
上映がないのねー。ゆるせないのねー。がっかりなのねー。
(れきちゃん風)
 
何をあきらめるかで、とても迷っています。
結局お家でブルーレイな予感。。。
映画館で観たいのにな。

No title

トランスフォーマーやられまくり~~(≧▽≦)ふ~君強い~!

めけさんトコは『マクド』なんだ。やっぱ境は岐阜あたりかしらねぃ(・_・)

No title

映画面白かったですか?
そういえば 日曜日にTVでトランスフォーマーやってましたね(^^)
旦那が見てましたよ♪
ハッピーセットで全種類集めますか~!!
・・て何種類あるのかな?

「マクド」と「マック」

の境は岐阜あたりですかぁ(^w^) 東日本と西日本の違いって面白いですよね~。 ちなみに いけハム地方は「マック」です(^w^)

トランスフォーマーは 良く分かりませんが… (汗)

ふ~ちゃんの下半身には興味深々ですよ~(≧∇≦)

No title

めいさま
留守番っていっても、仕事行ってるよりも留守番時間は短かったんですけれどねぇ。
何となく、自分だけ遊んできた罪悪感から…オヤツを奮発しちゃいました。
さすが男の子!メカのオモチャが好きなようです。

oppoさま
洋画は絶対に字幕派なんですが…トランスフォーマーは別です!
映画の吹き替えの声優さんが、はるか昔にやってたアニメの声優さんと一緒なんです!名前はコンボイがオプティマスに変わりましたが、声は一緒ですよ!!
字幕版でも吹き替え版でも、チョロチョロとアニメ時分の声優さんを起用してるみたいです。
トランスフォーマーを当時見ていた人は、吹き替え版でも違和感なく楽しめるかも。懐かしいかも…。

兎印さま
我輩、都会にあこがれてマックって呼ぼうって決めてたのに…。さっそく、マクドって使ってますね。
田舎モンがいきがっても、ダメですね。
正義の味方のコンボイが、ふかひれにやられっぱなしって…どうなんでしょう。

mameさま
mameダンナさまも、トランスフォーマー世代なんですね~。
映画は…ヒロインが変わってしまってたのが残念ですが、まあ面白かったですよ。
ブルーレイが出たら、買います。
ハッピーセットは、コンボイだけにしておきます。

いけハムお母ちゃんさま
最近、意識して「マック」って呼ぶようにしたんですが…。マクドって使っちゃってますね。
習性って、なかなか変わらないもんです。
トランスフォーマーよりも、ふかひれの下半身に興味がアリアリないけハムお母ちゃんさまは…。かなりの下半身マニアなんでしょうか。

最近は見てないけど・・・

山田さん(声優)亡き後は見てないけど最近の
ルパンはワルサーP99を使用しているとか・・・
007の標準装備にも(ベレッタ⇒PPK⇒P99)
成っている中型拳銃(750g9mm口径)ですよ
個人的にはワルサーPPKミリタリーが( --)/好き

マック(愛知はマック)も3ヶ月以上行ってないな
朝マックしたいよ( ̄¬ ̄)/
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
