--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-01(Mon)

シールをぺたぺた

11,8,1(1)
マイシスターがシールをくれました。
ふかひれに、貼ってみます。
11,8,1(2)
…別に、嫌がりません。
11,8,1(3)
鈍感なんでしょうか。
11,8,1(4)
ニブチンでしょうか。
11,8,1(5)
耳も平気です。
11,8,1(6)
まさかのホッペタも、平気です。
…大物です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれは、今までにないタイプのようだ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

も~、どこに張っても
ふーちゃんがかわいいですねー。
シールもへっちゃらなんて大物ですよ。
うちのちびすけはすぐにカリカリと掻いて
取ってしまって逃げ出しますよ。
試しに換毛の時に
コロコロでゆる~くそ~っと抜け毛を
とってみてください~
ふーくん、耐えられるか!?

できたら、かなりうらやましい・

耳だけでなくほっぺまで可能とは…!ふーたん、恐るべし!

記事とは関係ないんですが、最近揺れるちーたまの魅力に目覚めた私です。

もしや(==)/

直にコロコロとかしてません(??)/
粘着なれしてるとか?
豚(==)/も腕には固定用テープの粘着跡
だらけですよ

No title

うちのうさだったら絶対に貼れなさそう(^^;)
背中に付いてるチモシーを取ってあげようとして睨まれたこともあるし・・・とほほ
貼ろうとする気配だけで拒否されると思う(^^;)
うさぎさんもそれぞれに性格が違うんですねぇ(^-^)
ふかひれくんは病院へ行っても動じずに大人しくしていられるのかな?

No title

おでこ→インド人
背中→お灸
耳とかほっぺに至っては若者の流行かと思えるくらいにシックリきちゃってる(≧▽≦)

No title

めけさん、こんにちは^^
(´ρ`)ヘーシールを貼っても嫌がらないんだ~(*^_^*)
動物ってこういった物を貼ったりすると体をブルブルと震わせて落すんですけどね~^^
ふーちゃんホッペにしても嫌がらない様で・・・本当に大物かも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ふ~ちゃん(^▽^)

ほんとに全然嫌がってないですね(≧∇≦) 可愛い~!
おやびんのやることなら何でもオッケー!なふ~ちゃん… めけさんへの大きな愛があるんですねぇ(^-^)

No title

めいさま
ここまでの悪戯をしても…全くの平気ヤロウです。
こうなると、我輩的には何も面白くありません。むしろ、シールを張ってる我輩自身がイタイ人みたいです。
コロコロで換毛のお手入れができたら…楽ちんですよね~。

このめさま
シールはヘッチャラな…ふかひれです。
我輩としては、プルプル振り落す可愛い姿を期待していたんですがねぇ。
ち~たまの魅力!我輩も、最初は全然…理解出来てませんでした。
最近は、ち~たまに取りつかれております。…でも、去勢したいんですけれどねぇ。

飛べない豚さま
直接コロコロできたら、換毛の凄い時期は助かるんですけれどねぇ。
一応、床を転がして粘着力が落ちたのを滑らせたことはあります。…あまり動じませんでした。
新品面を使ってのコロコロ、できそうな予感がします!

じゅんさま
ふかひれは、たんなるニブチンなのか…。よく言えば、おおらかな性格です。
レタスさまは、警戒心が強いのかどうか。女の子自体が、割としっかりしてるのかもしれません。
今までの子と比べて、ふかひれは鈍感ニブニブなんですもの…。

兎印さま
最近の若いうさぎの中で、はやってるんでしょうか…。
おしゃれに気を遣う、ふかひれです。
デコは、振り払うのに手が届かないだけかと思い…クチが届きそうな背中に貼りましたが完全無視です。
ほっぺなんて、クシクシしたら完全に剥がせるのに…放置でしたよ。

熊本の風さま
動物って、こういうの嫌がりますよね!その反応が普通ですよね!!
我輩も、プルプルするのを期待していたんですが…全く予想外でした。
ふかひれは、我輩に遊ばれても…全然気にしないうさぎです。

いけハムお母ちゃんさま
小さいころから、我輩に遊ばれているので…。もはや、悟りの境地に達しているのかもしれません。
もしくは、我輩の行動を馬鹿にしているとかねぇ。
こっちがテンション高めで遊んでいるのに、ふかひれはしれっとしているだけです。…たまに、虚しくなりますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
