--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

ダイブ・トゥー・ゴミ箱

09,8,26(1)
チラチラと、気にしています。
09,8,26(2)
…狙っています。
09,8,26(3)
ゴミ箱の中へ入ることを…狙っています。
09,8,26(4)
意を決して!
09,8,26(5)
「ダ?
09,8,26(6)
イブ!」
09,8,26(7)
お見事です。
ふかひれの目当ては…シリカゲル(乾燥剤)でした!早急に、ゴミ箱から出しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・危険な遊びです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドンドン悪い遊びを覚えていきますね。
ふかひれちゃん、そんな危ない遊びはダメですよ。

遊ぶならヒノキ棒がいいのにぃ

No title

ぉ。よくゴミ箱が倒れませんね^^;
てかなんで乾燥剤?おやつの匂いがついてるからかな?危険ですよ!以前それを食べちゃったみみぞうが大変なことになったし。
ふかひれちゃん気をつけてくださいね!

No title

入った━━(゚∀゚)━━!!!!
ナニ狙いかと思いきや、乾燥剤ですか・・・
ナニがそんなに魅力的なんでしょう?(゜_。)?(。_゜)?
この状況、アン子ならティッシュを強奪しますね。
それでブンブン振り回して、奪い返そうとするσ(・ω・*)と追いかけっこになります。
ぅさぎによって惹かれる対象がこぅも違うものでしょうかw

そぅそぅ、めけさん九州へ?近くてイィなぁ・・・
σ(・ω・*)九州ハマりました!美味しい物が満載で最高ですね。
北海道なんかメじゃなぃです!(;゚∀゚)=3ハフンハフン

犯罪者「ふかひれ」

思いっきり怪しいウサギ(--)/「ふかひれ」
もうゴミ箱が小さいですね( ̄▽ ̄)/大きくなって・・・顔(==)/長(なが・・・)

No title

あ~、シリカゲル!!
ウチも齧られて 慌てて取り上げた事がありますよ~。
でも、ゴミ箱へダイブまではしなかったけれど・・(笑)
でも、こりゃ~ めけさんも大変ですね。
ふかひれちゃんの おてんばぶりに悩まされそうですね(^^;)

ウサギってイラズラ好きなのかな?
自由にされてると目が離せませんよね~。

No title

イタズラの前にチラチラと様子見、
解るわぁ~!!
うちのうさもよくやります(^-^)
ふかひれちゃんは活発ですね。
元気いっぱいなのは大歓迎だけど、
乾燥剤をこっそりとイタズラするのはダメだぞぉ!
だけど、イタズラする時のうさぎの可愛さったらないですよねぇ(^^;)

No title

シリカゲルってそんなに魅力的なんですかね??
家のぽんたも狙うとしたらきっとティッシュだと思われます。
おいしそうな匂いがしたのかなぁ??

それにしてもゴミ箱にナイスダイブ!ですね。

お返事

-のり@わんこ商会さま-
…顔も、何となく「あくどい感じ」になってきました。
飛び込む前の様子伺いの顔…なんてイヤラシイ顔なんざんしょ。
本当に…ヒノキ棒だけで遊んでいて欲しい物です。

-みみぞうさま-
うまい具合に…バランスを保っています。
シリカゲルは、ペレットの袋に入っていた物です。匂いが染み付いていたんでしょうね~。
食べることしか頭にないふかひれは、匂いを追いかけて…ゴミ箱に入っちゃいました。

-nabさま-
シリカゲルは、美味しいペレットの匂いがついてたのです。
我輩の鼻水が染み込んだティッシュよりも…魅力的なんでしょうね~。
アンジーさまは、我輩の鼻水ティッシュでも…喜んで振り回してくれるでしょうか。
…nabさま、九州行った事あるんですね~。確かに、遠いですね。

-飛べない豚さま-
こそ泥のような行動です、変なキャラに成長しそうで…心配ですよ。
顔の長さも、耳の長さも…成長中です。
身体も順調に、伸びてます。
将来は、長々うさぎになる予定です。

-mameさま-
オヤツやペレットに入ってるシリカゲル…。コレって、うさぎさんは大好きですよね~。
どうして、危険な物に手を出すのか…。やはり、惹かれる匂いなんでしょうね。
いたずら三昧なので、まだまだ完全放し飼いにはなれません。留守番基地で過ごしてもらってます。

-じゅんさま-
獲物に狙いを定めつつ…こちらの様子も窺ってますよね~。
あの視線が…憎たらしい!今から悪い事しますよ感が、プンプンです。
ゴミ箱を、わざわざ高い所に上げても…台の上まで追いかけて入りやがりました。

No title

-こてぴんさま-
ふかひれの場合、シリカゲルについたペレットの匂いに誘われて…だと思います。
食べることしか考えてないですから…。
そこまで執着心があるならば「与えるペレットの量を増やしてあげよう!」…なぁんて事はしません。

No title

q( ̄口 ̄)  ゴミ箱の中には
・・・ あぁ・・・・ 

No title

めけさん、こんばんは^^
Σ('◇'*)エェッ!?な、ま~~ぜ~~入る?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
( ̄-  ̄ ) ンー少しずつ面白い?遊びを覚えて行っていますね~(;´▽`A``アセアセ
今、目が離せない日々が日に日に多くなっていっているみたいですね~((●≧艸≦)プププッ
これからどんな遊び?が飛び出してくるか楽しみですね~(*≧m≦*)プププw

お返事

-まこさま-
ゴミ箱に入っちゃいましたよ~。
このままでは、ちり紙やペットシーツと一緒に…!?
ちなみに、可燃ゴミだし日は…火曜と土曜日です。我が家から出るゴミの大半が…ペットシーツです。

-熊本の風さま-
本人は楽しい遊びでしょうが…コチラとしては、少々困った遊びですね。
齧ることも覚えてきて、最近は…家屋が被害にあっています。
ヒノキ棒は…見向きもしないです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
