--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-02(Tue)

もう、寝るよ!

11,8,2(1)
明日、早番なのでさっさと寝ます。
11,8,2(2)
眠たくないけれど、電気消してコロコロしようと思います。
酒の力には、頼らないようにします。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ベットから降りてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

酒のチカラに頼ると、夏は汗がドバドバ出て
大変な思いしちゃいます。
めけさんも、ね~む~れ~

ね、寝られたでしょ?
いい夢見ろよ!(^_-)-☆

No title

ふ~ちゃんはすでに眠そうですねー^^
早く寝なきゃ!って思えば思うほど寝られない、あの心理はなんなんでしょうかね・・・

ふ~ちゃん

めけさんのベッドでくつろいでいるんですか? 可愛い~(≧∇≦)
すりすりして ちゅ~(≧ε≦) してあげてください(^w^)

良く寝れましたか?

最近大部屋が重症人部屋になったとですよ
(==)/夜中の出入りが多いとですよ
寝れないので「ふかひれ」派遣お願いします

豊田厚生病院4D6です・・・よろぴく


マッハの有体離脱( ==)/で・・・あっ豚も重病って事?

寝れましたか?

お久しぶりです。ご無沙汰してました。ブログはずっと見てましたよ。

実は先日、うちのちゃいろ、膀胱結石で石を取る手術をしました。(ついでに避妊手術も…)

今はすこぶる元気です。

みんな甘やかすもんで、ちょっと太ってしまいました(^o^;

ふー君、かわいいですね~。私も寝床はだいたい常に占領されちゃってます。

なかなかどいてくれません。
けどそんなことも今は幸せですょ。普通に元気でいてくれる、それが一番です。
(^-^)

No title

めけさん、こんにちは^^
お、俺はお酒の力に頼ります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし早番大変ですね~お疲れ様ですm(_ _)m

不図気付くと・・・

入院も100日でした・・・( --)/早いものです
移動式のパソコンカルテは累計表示らしくて
聞いたら「あっほんとだ」と言う返事が・・・
ビンゴでも景品は無しです・・・
余らせたお粥用練り梅で乾杯?1袋12kcar

No title

めいさま
お酒に頼ると、睡眠の質(眠りが浅い)も悪くなるので…結局は寝不足解消にはならないんですよね~。
頑張って、ベットの上でコロコロしていましたら割とすんなり眠れました。
我輩、基本的に目つきが悪い人間なので…早めに就寝準備をしないといけないダメなやつです。

兎印さま
早く寝なければいけない時に限って…なぜか眠れなくなりますよね~。
遠足や修学旅行の前の晩は、ハッキリ言って眠れたもんではないですよ。
ドリエルをもってしても、眠れない夜もあります。…コーヒー飲んでても、眠れる時もあるんですけれどね~。

いけハムお母ちゃんさま
我輩のベットで、コロコロするのが好きなふかひれです。おかげで、換毛の時期はベット上が毛だらけですよ。
割と端っこの方でコロコロしてることが多いので、そのまま2人で寝ても大丈夫な気はします。
スリスリしてチューして寝たいですよ。

飛べない豚さま
看護師詰所の近くは、重症患者の部屋ですよ~。早く良くなるといいですね。
病院の名前がわかったので、今度ふかひれが魂を飛ばす時にはいくかもしれませんよ。気配を察知してくださいね。
入院100日…長いですねぇ。

まるもこっさま
手術、無事に成功したんですね~。良かったです。
我輩も、ふかひれに去勢手術をしたいのですが…ただ今3連敗中です。
麻酔の相性が悪いのですが…いざ、病気になった時に非常に不安です。
歯切には問題ない程度なんですけれどもねぇ。

熊本の風さま
お酒を飲むと、確かに眠たくなります。
ただ、体温が上がるので質のいい睡眠をとれなくなるらしいです。
我輩は、お酒を飲むとおしっこに行きたくなるので…夜中に目が覚める可能性大です。
熊本の風さまのように、酒パワーでの安眠を手に入れたいんですけれどねぇ。

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
