--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-03(Wed)

栃木の物が入ったエビタイ

11,8,3(1)
チイコロさまから、エビタイですよ~!
11,8,3(2)
オモチャやおやつには、目もくれず…。
ボールペンの匂いを嗅ぎまくります。
11,8,3(3)
栃木レモンのボールペンですが…チイコロさまは栃木の方ではありません。
11,8,3(4)
お手紙にも、興奮しています。
11,8,3(5)
珍しい、ハートの形をしたプチプチです。
コレまた興奮です!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事に届いて安心しました(^o^)
ふーくんがプチプチで遊んでるのかわいいですね☆これは100均で買ったものでしたがおもちゃ以上に(笑)楽しんでくれてよかったです~♪

No title

ボールペンやお手紙に夢中のふかひれくんは
本当に可愛いのぉ(^-^)
送った方もプレゼントのし甲斐があるってものですね♪

No title

や!ほんとだ!プチプチがハートだ!!初めて見た!プチプチ業界も考えるね~^^

興奮のふかひれ(--)/

次から次に届けられる「エビタイ」に興奮のふかひれ
(==)/いえいえ・・・めけさんの努力在っての「エビタイ」ですよ
早く退院してからソウルから送りますよ「エビコチュジャン?」

No title

こんにちは^^
この前はコメント失礼致しました。
ブログランキングを順番に拝見していたら、めけ様のところへ辿り着きました(*^_^*)
また来られるなんて、運命を感じてしまいました^m^*

レモンの香りに興味津々なふかひれちゃん、その後姿も可愛いです♪
ハートのプチプチも、こんなに可愛いのがあるとはビックリですね~w(*‘o‘*)w
これは嬉しくなります^m^*

宜しければ、また遊びに来てもいいですか?(*^_^*)
ではでは、2度目のコメント失礼致しました<(_ _)>

No title

ぎちぎちレターパック
郵便屋さんも配りがいがありますね

ふー君そのうちダイエット
しなきゃならないかも(笑)

No title

チイコロさま
オヤツやオモチャを、ありがとうございました~。
我輩がプチプチする前に、ふかひれがプチって遊んでいましたよ。4プチプチされました。
ハートは珍しいので、取っておくことにしました。
我輩いにも、栃木のご当地ボールペンをありがとうございました!

じゅんさま
別にうさぎチャンを飼ってる方ではないんですが…。贈り物の匂いを嗅ぎまくっていました。
ふかひれは、真正の匂いフェチのようです。我輩と一緒です。
皆さまから頂いてばかりなので…恐縮しまくりです。

兎印さま
ハートのプチプチ、我輩も初めて見ましたよ~。
プチプチ業界も時代の波にノッテケノッテケノッテケテケテケ~ですね。
そのうち、ピンク色も出てきそうです。
ハートをプチプチ潰すってのも…アレなんですがねぇ。

飛べない豚さま
巾着と飴しか送ってないのに…。全国各地からエビタイが届いております。
飴なんて、値引きシールを利用して買ったものですのに…。
退院してのソウル旅行!
すぐにではなく、ゆっくり養生してからにしましょう~。

ぼのぼのらいおんさま
いつでも何度でも…覗いちゃってください~。
我輩なんて、たるとさまを何回も覗きまくってますよ!ストーカー並みに…。
ハートのプチプチを梱包材に入れてくるあたり…かなりの乙女度高い方ですよねぇ。
乙女チックなプレゼントに、興奮してるふかひれです。

みったんママさま
レターパックに限界ってあるんでしょうか。
いまだに…みったんママさま以上のギチ詰めはないですね~。
お菓子をたくさんいただくので、チビッコいふかひれにでは…消費が間に合いません。
多頭飼いすれば、消費も追いつくかも!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
