--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-04(Thu)

関東で流行ってるお菓子のエビタイ

11,8,4(1)
まーずさまから、荷物が届きました。
呼びきりで、年下うさぎチャンに「お兄ちゃん」をアピールしています。
11,8,4(2)
中身は、お菓子がどっさりです。
別の方からも、このラスクを貰ったことがありますが…流行でしょうか。
11,8,4(3)
あぽろさまのかわいい写真つきです。
ふかひれにそっくりです。
11,8,4(4)
ゆうパックの袋にそこから…チモシーが1本見つかりました。
チョッピリ齧って、すぐにうさぎチャンに興味が移りました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

王様のお菓子ですね~
わたくしも流行なのでは!?と行列までして
購入したことがございまするよ。

ふーちゃんの好奇心は
チモシーよりもうさぎちゃんですか。
仲間?

No title

無事届きましたか・・・ヨカッタ!!
チモシー一本?あら まぁ~v-411

No title

うんちょす出現じゃなくてよかったね(≧▽≦)
ふ~君お兄ちゃんじゃーん!いかすぜ!それじゃあたしも・・・
・・・・・「めけ」(/Д\*)きゃっ

このラスク

美味しいですよね~(^w^) お母ちゃんも頂いたことがあります。


ふ~ちゃんと あぽろくん、似てるなぁって思ってましたが… ふ~ちゃんの方がお兄ちゃんなんですね(^▽^)

No title

めいさま
有名らしいですねぇ。行列というキーワードは、よく聞きます。
ラスクが有名だとか…。
チモシーがポキッと折れてる部分が、齧ったところです。
ハッキリ言って、興味ナッシングだったようです。
…高級なチモシーだったでしょうにねぇ。

まーずさま
高級なお菓子を沢山、ありがとうございました。
当然、我輩1人で食べようとしましたが…。マイシスターが欲しがってたので2個だけあげました。
チモシーは、あぽろさまのアレルギー対策の高級チモシーだったんでしょうか。
貧乏食に慣れたふかひれは…興味が薄かったです。

兎印さま
うんちょすが出現していたら…めちゃめちゃ興奮してたでしょうね~!
あぽろさまのうんちょす臭に、2~3日は目がぎらついていた事でしょう。
お兄ちゃんぶっていますが、断然にあぽろさまのほうが落ち着きがあります。
兎印さまも、テンション高いキャピキャピちゃんなので…お子ちゃまに見られがち…かも。

いけハムお母ちゃんさま
ご贈答品にしても遜色ない…高級品なのでしょうか。貰いまくりで、気が引けます。
あぽろさまとふかひれは、1歳以上歳が離れています。
何故か…ふかひれと同じぐらいに見えちゃいます。あぽろさまが落ち着いてて…ふkはいれがアンポンタンだからでしょう。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
