--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-05(Fri)

まったりタイム

11,8,5(1)
妙な格好で寝ております。
11,8,5(2)
こんなので、くつろげるのでしょうか。
11,8,5(3)
何となく…E.Tごっこです。
11,8,5(4)
撫でます。
11,8,5(5)
ナデナデします。
11,8,5(6)
マッサージ効果っで、身体がホコホコです。
気持ち良かったようです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・癒された~。
おまけです。
11,8,5((1)
ふかひれの、舌です。
11,8,5((2)
ち~たまのチラリズム。
11,8,5((3)
丸見えのち~たま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃわいい~♪

ふー君、めちゃかわいいです。
なでなでシーン癒されます~。ぺちょ~んてなりますよね(^-^)

なんと言ってもおまけ!

私、密かに、かかと大好きなんです。ありがとうございますっ!ゴチですっ!!
m(__)m

明日も頑張れそぅ。(ちなみに仕事)

No title

つっつぶれてる!
快感に自らつぶれてる!
勝った気がしますね。
めけさんのハンドテクに
ふーちゃんはほわほわですね~

チラ見えが

たまりませんね(^w^)
目の保養になりました(≧∇≦)


ナデナデされてるふ~ちゃん、溶けてしまいそうに気持ち良さそうな顔(^w^) 癒される~っ

あぶないあぶない。

おまけ画像を見逃すところだった。(笑)
ふーたん、ほんとにおりこうさんですね。
うらやましいです。
 
今夜、めけさんのおすすめ通り例の映画を、
吹き替え版で観て来ます。
たーのしみー。

相変わらず仲良しさんで羨ましいです~☆
おまけ写真は私のためですか!?(笑)そうですよね!?(笑)
いいですねぷるぷるのちーたま!チラリズム最高です

No title

まるもこっさま
かかとフェチ…。まるもこっさまはレアですね。
「ち~たま<かかと」ですか…。
ナデナデで、どこまで溶けるかやってみましたが…もはやうさぎではない生き物になってしまいました。
饅頭みたいなアタマです。中身はあんこでしょうか。

めいさま
潰れてます。自ら圧縮されております。
…普段の骨格からは考え付かないような、潰れっぷりです。
撫でたり耳をモミモミしたりしてると…だんだんふかひれが暖かくなってきます。
マッサージ効果か気功なのか、血のめぐりがよくなってるんでしょうか。

いけハムお母ちゃんさま
ガツンと丸見えよりも、いっそうセクシーな感じがする…「チラリズムの極意!」
たまりませんね。ふかひれ、誘ってるんでしょうか。
撫でてると、とろけてしまうんですが…。目線を床につけてみてると、なぜか睡魔に襲われます。
撫でが止まると、催促されます。

oppoさま
見逃したら、後悔しますよ!
拝んでおくと、いいことが起きるかもしれません。
ふかひれは、大人しすぎて…たまにあんちょびさんを思い出します。…すぐに、ふかひれの大人しさに感謝です。
トランスフォーマー観に行ってくるんですね~。
楽しんできてください!

このめさま
ち~たまマニアの…このめさま!
出来ることなら、触っていただきたいですよ。柔らかいです。
出来ることなら、匂ってほしいです。いい匂いです。
これを見ながら嗅ぎながら…ご飯が何杯でも行けちゃいますよ!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
