--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-06(Sat)

何だか最近エビタイ続き

11,8,6(1)
最近、荷物がよく届きます。
えりさまからの、エビタイです。
11,8,6(2)
美味しそうなドライフルーツが入っていました。
ふかひれは喜んでますが…お砂糖が入ってるので、人間用です。
11,8,6(3)
しつこいアピールです。
あげませんよ。
11,8,6(4)
お手紙は、ふかひれ宛ですよ。(我輩と連名ですが)
匂いにテンションが上がります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして!
『うだうだうさぎの極楽日記』のもふもふミッフィーと申します。

いつもふーちゃんの愛らしいお顔を見るためにこっそり覗かせて頂いてます。

きっかけは、『明日は、マツダへGO!』の記事。
実は私の愛車もデミオ、それもマニュアルです。
っていうか、マニュアル車を探したら、デミオしかなかったという事情でしたが^^;
今では、結構気に入ってます。
あれからお車はどうなったんでしょうね^m^

最近は確かにこちらで「エビタイ」をよく見かけてましたが、実は私もそのエビタイを経験して思わず、このワードをパクッてしまいました。
で、順序が逆だけど、ここは勇気を出して初コメさせて頂くことにしました。

これからも、ふーちゃんの可愛い表情を期待してます\(^o^)/
よろしくお願いしまーす。

No title

ふーちゃんは、お手紙が好きなのだね。
においつけして、かぷっですか?
みんな紙好き~
ヤギさんか、うさぎさんかって感じなのかな。

(うちの歴代もそうだったから)

ふーくんは相変わらずお手紙好きですね~☆
こんな可愛らしい子にあんなプルプルがついてるなんて…(*´д`*)←またその話(笑)
うちは男の子三兎なので、選びたい放題です(笑)

全部お砂糖入りでしたか( ̄□ ̄;)!!
ふーちゃん、期待させてごめんなさい。次は砂糖が無いのを確認しますね☆

うちの子もお手紙大好きです。スーパーの袋や洗濯物(済)やら、自分に反撃できないものには果敢に向かっていきます。

No title

でた!中身より装飾好きな男、ふかひれ(笑)

エビタイの

エビは伊勢海老だったんですよ(^-^)

あめちゃん巾着は、いつの間にか 貴重品入れになってます(^w^)


ふ~ちゃん、お手紙もらって良かったね(^-^)

No title

もふもふミッフィーさま
初めまして~。
もふもふミッフィーさまも、ミッション主義のうさ飼い人間なのですね!
ビバ!!ギアチェンです!!
結局、車は修理して乗っています。次に車を買い替えるときは…おそらくオートマにすることでしょう…。
ぐだぐだで、しょうもないブログですが…時々覗いてみてください~。

めいさま
何故か、手紙が好きな…ふかひれです。
紙類はあまり悪戯しないですが、手紙はしつこくさわりに来ます。
たぶん、よそさま宅の嗅ぎなれない匂いに反応してるのだと思います。
ラッピングのリボンとかも、好きです。

このめさま
手紙が大好きで、しつこく匂いを嗅ぎます。
うさを飼ってるお宅からの手紙は、テンションも上がるようです。
可愛らしい…ふかひれ…。
お迎え当時は女の子と思ってましたからねぇ。今でも、女の子っぽい顔でしょうか。
ち~たまは立派です。

えりさま
美味しいドライフルーツを、ありがとうございます!さっそく、むしゃむしゃ食べていますよ。
ふかひれには、沢山オヤツがあるので…いいんです。全部我輩の胃袋に納めますよ。
クランベリーは砂糖が入ってませんが、我輩が食べちゃいました。
洗濯物(済)への攻撃は、遠慮してほしいですよね。せっかく洗ったのに、毛がつくですよ。

兎印さま
妙なコダワリで、プレゼント品を楽しんでおります。
ドライフルーツも興味を示してますが…赤いリボンにも興味津々なのです。
天然なのか何なのか…男の子はなんだかポヤヤ~ンとしてる傾向が強いのでしょうかねぇ。

いけハムお母ちゃんさま
エビタイのエビは…オキアミ程度ですよ…。
材料はすべてセール時に買ったものですし、リボンもオークションで落札したものですし…。
いけハムお母ちゃんさまからのドイリーのほうが材料費高いんじゃないでしょうか。2個分だしねぇ。
ふかひれのお手紙好きな性格って…変わってますよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。