--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-07(Sun)

手抜きの日

11,8,7(1)
デジカメの充電が…。
11,8,7(2)
電池がなくなります。
今日はこれにて、ドロンです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・赤色点滅!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれくんはまた、香ばしい香りのチモシーを食べちゃってますね(^^;)
「これにてドロン」って、今となってはもう新しい感じがする(笑)

もぐもぐ。

食べてる姿もかわいいですね~。
ちゃいろに似てます(親ばか)

めけさん、ふー君におすそわけしたいものがあるんですが、どちらにお送りしたらいいですか?
(^-^)

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ電池が無くなりドロンって((●≧艸≦)プププッ
電池が無いならただの箱~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ俺も良くやります(^_^;))

No title

疲れてバタンキューくらいなつかしい^^
いつも思うんだけど・・・うんちょすっておいしいのかな?
ね?ね?めけさんも興味あるでしょ?

No title

こんばんは^^

あはは^^*ありますあります。
一生懸命モグモグしているふかひれちゃん、微笑ましいですね^^*

また遊びに来ます(*^-^)ノ~~

P.S
コメントの返信拝見しました~。
私のブログ、見に来て下さっていたのですね^^*
有り難うございます(o_ _)o))ペコ嬉しいです^^*

No title

じゅんさま
掃除が完了したとたん、ハウスに入ってうんちょすをまき散らかす…。
何故、捨てようとするチモシーにたかるのでしょう…。残したのは、自分のくせにねぇ。
うさぎって、不思議な行動が多いですよね~。
「これにてドロン」は、時代を1周して…もはや新しい感覚なのですねぇ。

まるもこっさま
食べてる姿は可愛らしいですが…。
食べてるものが…可愛らしくはないですけれどね~。うんちょすと、汚れきったチモシーです。
ふかひれとちゃいろさま、寝て魂を飛ばす姿がすごく似てると思うんですが…。白目がいい感じです。
ふかひれにおすそ分け…!お気になさらずに~。
最近、おやつの貰い過ぎでムチプリしてるんです。

熊本の風さま
電池がなくなったら、何にもできませんよね~。
我輩、デジカメを1台しか持ってないので…これが使えなくなるとどうしようもないんですよ。
…そろそろ、デジイチが欲しいと思います。
宝くじが当たれば、ソッコー買いますよ!

兎印さま
「ばたんきゅ~」…ありましたね。
たまにぷよぷよというゲームを引っ張り出してきてやるんですが、その中でよく使われてるキーワードです。
そういえば、最近聞いてないですよ。
うんちょす…。食べた人間っているんでしょうか。

ぼのぼのらいおんさま
…はっきり言って、更新されるたびに覗いています。
ふかひれも、いい感じに人間にしてほしいものです。バカっぽい感じ丸出しの子になるでしょうけれどねぇ。
一生懸命のもぐもぐは、掃除の時間の時が多いです。掃除の邪魔になるんですが、ワザトでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
