--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-08(Mon)

この首、だいじょうぶかいな?

11,8,8(1)
「しゃべくり」見ながら、ふかひれを撫でてると…。
こんな事に!
11,8,8(2)
気もそぞろで「しゃべくり」見ながら、ふかひれを撫でてると…。
逆むいた!
11,8,8(3)
首が凝ってるのでしょうか。
凝ってたら、こんなに曲がらないですよねぇ。

人気ブログランキングへ
クリック・ケンワタナベな携帯、欲しい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も首や肩がコリコリで右に左に、前に後ろにと曲げて、少しでも凝りをほぐそうとがんばってます。
きっと、ふーちゃんもかなり凝ってるんでしょう。。。

ふーちゃんのお尻、真っ白で綺麗ですねv-10
おまけにちょっとだけピンクのタラコちゃんがのぞいてる!!
サービスショット、ありがたく拝ませて頂きました^m^

No title

ふーちゃん、すごい首が曲がるね。
気持ちよかったのね~
めけさんのゴッドハンド、再び・・・・・・

No title

すごっ!!
こんなに首が曲がるなんて、ふかひれちゃん
柔らかいですね~!

「しゃべくり」私も大好きで 唯一必ずみているTVなのに、ウトウトしてたら終わってた・・(TT)
ケンワタナベな携帯、私も欲しいよ~!

すごい!

左右同じ角度に曲がってますね(≧∇≦)
関節が軟らかいんでしょうか?

こんなに曲げて寝ちゃったら、寝違えそうですよね(汗)

そんなに首まがって
大丈夫なんでしょうか?

うちのナツメはなでても
へちゃ~、と頭がつぶれるだけです。

めけさんのテクニックのなせる技なんでしょうね。

No title

そんだけ遊び倒したら首もこるかも(^w^)ボールに~牧草パークに~フィーダーに~(笑)

一応、念のため、、、渡辺謙さんは付いてきませんよ!(≧ε≦)ププ

No title

もふもふミッフィーさま
まだ2歳だというのに、肩こりに悩まされてるのでしょうか…。我輩の普段の扱いが、悪いから?
奥歯をグチグチ鳴らしていたので、ナデナデは気持ちよかったのだとは思います。
ふかひれってば、トイレを覚えてなくて直接ペットシーツに放尿ですが…なぜか足裏尻周りはきれいなんです。白色キープですよ。

めいさま
TVnばかり見て、適当なナデナデだったのですが…。あまりにも気持ち良かったのか、首が曲がっちゃいました。
写真は、CM中です。2枚目も、次のCM中です。
奥歯を鳴らしていたので、気持ちよかったんだと思いますよ~。

mameさま
まさかの!ケンワタナベ中のしゃべくりで、睡眠!!
…お疲れなのでしょう。
面白かったですよ~。
ふかひれの首、かなり曲がってますよね~。背中とか毛繕い出来るので、曲がるのは当たり前なんですけれども…。
ナデナデのリラックスタイムに曲げるって、どういう事なんでしょう。

いけハムお母ちゃんさま
TVを見ていて、奥歯を鳴らす音(うさぎは気持ちい時奥歯を鳴らします)を聞いたので…。CMになった時、視線を落とすと…こんなことに!
最初、我輩も寝違えたのかと思いましたよ。
そのあとは逆方向に曲がってたので、寝違えではないと判明です。
紛らわしいリラックスの仕方ですよ。

兎印さま
オモチャがたくさん転がってますが…遊ぶのは一瞬です。
ボールもピッピコしないし…いまだに我輩の足にしがみついてまよ。
ケンワタナベ携帯。使いこなせない人には、渡辺謙さんが付いてくればいいのに…。
1日だけでいいからさ~。

No title

ふ~ちゃんだぁ
相変わらず毛並みい~
おやおや横のなってお休みですかぁ~

おっ!!

足の裏が綺麗!!ww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
