--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-09(Tue)

髪の毛が~!!

11,8,9(1)
ブッチリと、千切られました。
11,8,9(2)
我輩の髪の毛です。
11,8,9(3)
千切られたものは仕方ない…。
もとには戻らないので、ふかひれに挿してみました~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・鋭い歯!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後の写真のふーちゃんの顔が大好きですv-10
本当に見惚れてしまう程愛らしいお顔ですね♪

でも、髪の毛ふーちゃんが千切ったんですか?
可愛いお顔に似ず、意外とハードボイルドですね^^;

No title

こんばんは^^

すっすごい!
こんなに噛み切ってしまうとはw(*‘o‘*)w
そして上手い具合にささっているのですね笑
ふかひれちゃん、お髭が増えちゃいました~^m^*
あはは^^可愛い~

No title

あらら、何本も一気にいかれちゃってますね。
うちのもやりますよ。寝転んでて、なんか頭の方でクチャクチャやってるなーと思ったら「ブチーッ!!」と引きちぎられます・・・・結構痛いですよね。

二枚歯

うさ公って前歯、二枚歯らしいです。

うちも、髪の毛やられますよ。
もぐもぐしたりもします。
一種の愛情表現らしいですが…。
一度、爆睡してる母親の髪を前足でホリホリしながら、髪の毛ちぎってました(笑)
もちろん止めませんけどね、笑って見てました。

えっ!?

ふ~ちゃんがカジって切っちゃったんですか?

そんなイタズラをするんですね(^w^) 可愛い~けど、めけさんは痛いですよね(;∇;)


うさぎさん… ハムスターに比べると、やることが大技ですね(^w^)

No title

けっこういったね、ふ~ちゃん、、、(^^;)
うさぎさんてヨーク見ると色んな所からひげはえてるから以外に違和感ないかも~(≧▽≦)

No title

もふもふミッフィーさま
髪の毛は、正真正銘…ふかひれが齧りました。
痛みを感じて、後ろを振り向くと…。我輩の髪の毛を口に含み、もぐもぐしていましたよ。
慌てて取あげました。
たまにハードボイルドな、うさぎです。

ぼのぼのらいおんさま
どうも、濡れた髪の毛が好きなようです。風呂上りは要注意ですよ。
引っ張りながら喰いちぎられたので、痛かったですよ。
髪の毛がヒゲ化してますが…確かに違和感ないですね。

茶ウサさま
ちょっとした束で、やられちゃいましたよ。
単に噛み切るではなく、引っ張りながらの攻撃ですよね。痛いです。
すぐに振り返ったので、口でもぐもぐやってるのを引き出しましたよ。
少々、口に指を入れても怒らないのが…ふかひれのいいところです。

まるもこっさま
うさぎの歯って、裏側にもなんだか段みたいになってますよね~。その段々を触るのが好きです。
先代のうさぎは、髪の毛を食べてうんちょすで出ていました。
お母さまの御髪…。喰いちぎられちゃってんですね…。

いけハムお母ちゃんさま
引っ張りながら噛み千切られました。
うさぎの悪戯は、政宗さまに比べると大技に感じられますが…。
ふかひれは、マシな方です。大人しいタイプだと思いますよ。
それでもまあ…痛かったです。

兎印さま
こんなに喰いちぎられたのは…久しぶりです。先代うさ以来ですよ~。
大人しいと思っていた、ふかひれですが…。意外に凶暴な一面もあるようです。
…まさか、ヒゲを増やしたくて我輩の髪の毛を喰いちぎったのでしょうか。

No title

めけの毛がふーちゃんの上に!!!

マッチしてませんねww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。