--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-10(Wed)

不衛生じゃん!

11,8,10(1)
何やら隠していますよ。
11,8,10(2)
…ご飯皿に、しっこ1回分が入ってました。
トイレは覚えないくせに、こんな事ばっかりするし!

人気ブログランキングへ
↑クリック・何かのメッセージだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウチもたまにありますよ。
食べ終わったご飯皿に●が数個・・・。
お御馳走様って言いたいのかなって思ってます^^;

No title

ピンポイント、上手ですね~
そんなにちっこいところに狙い撃ちできるのが
すごいと常々思っております。
やってほしくないことはできるんですよね~
できてほしいことはやらないのに~

トイレより

小さいお皿に上手にできるなら… トイレでする方が楽なんじゃないか?と思いますよね(^_^;)


ナゼに、お皿にしたくなるのでしょう? もふもふミッフィーの言うように… ごちそうさま(^▽^)の意味 ?

No title

うちのうさ子さんもたまにやります、コレww
トイレ不確かなくせになんで?とか思います。
先日の部屋んぽのあと見たら、同居モルモットの
ケージの中の空っぽになってたペレット入れに
やっぱりきっちり1回分やってありました><

No title

こんにちは^^

きゃ~っ!ふかひれちゃん!
空いてしまったお皿に何か入れたかったのかな?^m^

それにしても、こぼさずにHitしていますねえ~。
周りは汚さずに、
これはこれで・・・ 凄いですねヽ(`▽´)

No title

めけさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)ご飯皿にオシッコを・・・(^_^;)
しかし周りにはこぼれてませんね~それはそれでスゴイかも?((●≧艸≦)プププッ

No title

匂った?匂った?(笑)

前のコメントで もふもふミッフィーさんの「さん」が抜けてしまっていたので…
勝手にこの場をお借りして 謝罪させて下さい

もふもふミッフィーさん、呼び捨てになってしまって すみません

No title

もふもふミッフィーさま
この不思議な行動は…何なんでしょうねぇ。
ご飯を入れる器に、何故…汚物を放り込むのか…。
ごちそうさまの合図なのでしょうか。
やってる瞬間を、見てみたいですよ。

めいさま
この行動は、男の子でも女の子でも…やりますよねぇ。
尻あな部分を、皿の上に上手にゼッティングしてじゃないと…綺麗にできませんよ~。
こんなに狙い撃ちができるなら、トイレ覚えてほしかったです。

いけハムお母ちゃんさま
ふかひれは、トイレの躾を失敗したので…トイレ自体を置いてないのですが…。
こんな事できるなら、トイレでの放尿も覚えられそうな気がします。
「ごちそうさま~」の合図なら、こんな事しないで別の方法を考えてほしいですねぇ。

ししゃもさま
女の子でも、この行動しますよね~。初代も2代目も、この行動してました。
まあまあトイレを覚えてたんですが…たまに餌皿に放尿してましたよ。
ししゃもさま宅は、モルモットさんもいるんですね!マイシスターが、モルちゃんを欲しがっています。

ぼのぼのらいおんさま
どうやったのかは不明ですが…きれいに皿に放尿プレイです。
頭悪いくせに、こんな事は器用にこなす…ふかひれですよ。
銀色を見ると、つい…しっこをしたくなる習性でもあるのでしょうか。

熊本の風さま
トイレを覚えないくせに、器用に皿にしっこを放り込んでくれちゃってます。
うさぎのトイレって、一応…お尻をクイッてあげてするのですが…。高さもある皿に、どう尻をねじ込んだかは謎です。
まさか…ワンちゃんのように片足あげてやったんでしょうか~。

兎印さま
匂いました!匂いました!
…ふかひれがね。
クンクンして、一瞬…不思議そうな顔をしていましたよ。
自分でやったクセにねぇ。
こんな顔しておけば、ごまかせられるとでも思ったのでしょうか~。

No title

うわぁ~ びっくりしたけど

一目でちっこだって分かったw


うちのミーちゃんと同じ色だし量ですww


でも食べ物の入れ物にしちゃうのはよくないね~w

No title

まこさま
うさ飼いさんなら、見慣れた物体ですよね~。
写真を見るだけで、匂いまで想像できちゃいそうです。
餌皿に放尿は…本当に勘弁してほしいです。トイレを覚えないんだから、せめてこんな洗い物を増やす行為は控えて欲しいんですけれでど…。
まあ、あんちょびさんよりはふかひれのほうが掃除は楽です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。