--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-11(Thu)

ジュース(パクリ)

11,8,11(1)
ぽんた日記」で拝見してから、気になってたジュースを購入しました。
セブンイレブンで売ってるって聞いて、入手はできないと諦めてましたが…。
(高知にはないコンビニ)
11,8,11(2)
スリーエフで売ってました。
11,8,11(3)
細いストローでも、中のタピオカは吸い上げれます。
11,8,11(4)
味は…500mlも飲むのはしんどい味です。
分けて飲みます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・スイカの汁500mlな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰してました ふーちゃん元気ですか
夏バテしてませんか めけさんもね
セブンイレブンは高知には無いですか
でもスリーエフにあったんですね スイカジュース 
種はタピオカとこんにゃくで出来てる
味が想像出来ません スイカは大好きで~す
毎日暑いですね 夏バテしてませんか

売ってましたか

高知にはセブンイレブンがないんですか??

そちらにびっくりです。

東京ではこんなにあって共倒れしないの?ってほどあちこちにあるのに・・・

やっぱりすいか汁って感じでしょ?!
私も娘と分け合いました。

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!スイカのジュースなんですね^^;
う、う~~ん飲んでみたい様なみたくない様な・・・(^_^;)
ほっほ~高知にはセブンイレブン無いんですね^^;
セブンイレブンのパスタとかお弁当類美味しいんですけどね~(*^_^*)

No title

何だか微妙なお味なのでしょうか?話のネタに買ってみようかな。

セブンイレブンって高知どころか、四国には1店舗もなかったんじゃないかなあ?そろそろ松山か高松あたりにできたろうか?
高知って、やっとローソン進出してきたのも15年くらい前やもんね。それまで「スパー」しかなかったし。

No title

うむ・・・あたしもみなさんと同じく『高知にセブンがない!』ってとこにくらいつき~!全国、いや!全世界進出かと思ってた!
忠実に再現されてるすいかジュースに乾杯☆

セブンイレブンは

あるのに… スターバックスがこない地方に住んでおります(;∇;)


そう言えば、見かけました。スイカジュース
スイカバーは好きなんですが、スイカジュースには手が出なかった… (;∇;)

めけさんの感想から予測されるのは、 来年の夏に再び売られることは無いかも…(汗) それなら、今年のうちに一度飲んでおこうかなぁ(^w^)

No title

スリーエフって???
それ コンビニですか

スイカジュース一度はのんどかないとですね

No title

スイカって、食べるのは美味しいけど、ジュースにしたらたぶんちょっと物足りない味になりそうですよね^m^
タピオカ入りっていうのも、却ってビミョーになりそう。。。

No title

まるで
ふーちゃんが吸ってるみたいに見えるw

興味津々ですね!!

No title

たろさママ さま
夏バテで、痩せられればいいのですが…。衰えることのない食欲&美味しい楽しい焼き肉の季節で、体重は増加するばかりです。
セブンイレブン、ないんですよ。
入手は諦めてましたが、こちらでも売ってました。早速購入して飲みましたよ。

こてぴんさま
セブンイレブンで購入したと教えていただき…正直、あきらめてました。
別のコンビニですが、発見した特は即行で商品を手に取りましたよ。
このジュース、500飲むのは厳しいですね。飲み干すのに、苦労しました…。
マイシスターにも分けましたが、1口でギブアップです。

熊本の風さま
夏っぽい商品ですよ。スイカジュースです。
…1回買ったら、もういらない感じです。お腹いっぱい・スイカにおぼれそうな感じです。
セブンイレブンは、高知にはないんですよ~。というか、四国にないです。
パスタ好きなので、美味しいと聞くと…メチャ気になりますよ。

茶ウサさま
セブンイレブンって、四国にまだできてないですよね~。
仁のアンドーナツ(セブンイレブン限定)が食べてみたくて、調べましたが…四国にないと知りました。田舎が憎いです!
昔はスパーしかなかったし、朝早くから夜遅くまで営業でしたよね。24時間だなんて…最近ですよ。

兎印さま
都会では当たり前のコンビニが…こちらには進出してきておりません。恐ろしいほど、田舎です。
四国にすらありません。…どこかに出来ないでしょうかねぇ。
ファミレスも、都会では当たり前な店舗がなかったりしますよ。
スイカジュースは…もう、買わないでしょう…。

いけハムお母ちゃんさま
まさかの!スタバなし地区ですか~。
でも、セブンイレブンのほうが良くないですか?
スイカジュースは…まずくはないんですよ…。ただ、スイカ汁500ml飲むのはしんどい感じです。
スイカバーのほうが、種がチョコだし皮まで食べれるし…この方がいいですよ。

みったんママさま
スリーエフって、兵庫にないんですね~。…今、チラッと調べましたがかなり限られたごく一部にしかないコンビニでした。
うさフェス行ったとき、横浜で見たので…全国にあると思い込んでました。今言われてみれば…九州旅行では見なかったですわ~。
ジュースは、1人で飲むにはきついです。

もふもふミッフィーさま
スイカは、やはり食べるのがいいですね。シャリシャリした食感があってこそです。
アイスも、まあシャクッと食べれるからいいのですが…。
飲むとなると、また違うものになります。
タピオカが、細いストローで吸い上げられるのは良かったです。

まこさま
スイカジュースですから、当然スイカの匂いがします。
ふかひれはスイカが好きなので、この匂いに吸い寄せられたんでしょうね~。飲みたがってましたよ。
砂糖や保存料が入ってるので、おすそ分けはできませんでした。
またスイカが入手できたなら、ふかひれにも分けてあげますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
