--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-12(Fri)

新鮮な水道水

11,8,12(1)
水分補給に勤しむ、ふかひれです。
11,8,12(2)
鼻に付くか付かないかの…ギリギリで飲んでます。
11,8,12(3)
息継ぎ、重要ですよ。
11,8,12(4)
水を替えると、しばらく飲み続けます。
新鮮な絞りだし(蛇口から)の水道水が、好きみたいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・毎日暑いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんと、暑いですd(´I`●)ネー
うちで居た(現相棒宅)のワンコもニャンコも
搾りたて水道水は苦手みたいで、
金魚やメダカを飼育している古い水を好んでました。
ふーくん(ウサギ)って、
猫飲みなのでしょうか?犬飲みなのでしょうか?

No title

ウチも水を替えて持って行くと、飛びついてきてグビグビ、グビグビ飲んでます。
そんなに喉乾いてたんなら、もっと前に気付けよって思います^^;

暑いですね~

毎日暑いですね~
けど、ふー君の水を飲んだあとのさわやかなこと
ちまたのビールのCMに勝ってます
毎日くそ暑いけど、元気でいてくれて感謝ですね~。
(^-^)

No title

暑い夏

水が美味しいです!

出したての水は冷たいのでしょうね~w

No title

わわわっ!
かっかわいいっ
うろたえるほど、かわいいっ!
息継ぎが、にっこりが
とろけそうにかわいい~

水道水のほうが、ミネラルウォーターよりも
基準が厳しいんですってね。
しかもミネラル分もちゃんと残っているんですって。
ビバ水道水、堪能してね

やっぱり

搾りたて、搾り出しは 美味しいでしょう(≧∇≦)

昔 飼ってた犬も、水道水を汲みなおすと、喜んで飲んでましたよ(^▽^)

やっぱり新鮮さが違うんでしょうね(^w^)


ふ~ちゃんの 一生懸命 飲んでる姿は可愛いですね

No title

ムギュさま
今年の瀬戸内は、水不足はどうなるでしょうね~。高知は今の所、平気みたいです。
我が家のうさぎは、なぜか水道水が好きなんです。カルキ入ってるんですけれどねぇ。
うさぎの水のみって、猫派・犬派…どっちなんでしょう。犬猫を飼ったことがないので、分からないです。
とりあえず、口の周りはビチャビチャになってます。

もふもふミッフィーさま
待ってましたと言わんばかりの…飲みっぷりですよね。
必死に飲んでますが、ただの水道水です。
カルキ臭が好きなのか、水温なのかとも思いますが…ハッキリわかりません。
とりあえず、かなりの長い時間をすすっております。

まるもこっさま
ふかひれ的に、キンキンに冷えたビールって感じなんでしょうかね~。絞りたての水道水…。
部屋に置いてるとどうしても温くなっちゃうんでしょうか。絞りたてのほうが、幾分冷たいのかもしれません。
かといって、氷を入れる(冷たすぎてお腹壊すといけないから)訳にもいかず…。
ふかひれの好みが謎です。

まこさま
水道水は、我輩が飲んだ感想では…それほど冷たいとは感じないのですけれどねぇ。
部屋に置いておいた分よりは、冷たいのでしょうね~。
あんちょびさんには、たまにスーパーで汲んできた電子水をあげてましたが…。ふかひれは水道水オンリーです。
何故か格差ができています。

めいさま
水のみの時間って、絞りたてたてですとかなりの長時間すすってるんですよ。
鼻は水についてるわけではないので、息はできてると思いますが…。たまに息継ぎっぽく顔をあげています。
水道水って、栄養(?)あるんですね~。
我輩も、がぶ飲みに勤しみます。

いけハムお母ちゃんさま
昔飼ってた犬って…クリリンでしょうか。
水をくみ直すと、凄い勢いで飲んでますよね~。置いておいた分は、温くなってるのでしょうか。
それとも、成分的に鮮度が違うのでしょうかねぇ。
一生懸命飲んでると、ぺちゃぺちゃとうるさいです。…たまにちゅるる~って啜る音も聞こえます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
